2009年11月04日

今日は仲間入り




     本日のジドちゃんファミリーは家かわいい


     全員揃っていますね。家5 






     おしい!!!雨るんるん


     ジャーーンが後ろ向きなんだよね。むかっ(怒り)





     おおお!演劇


     こっち向いたよ!!!!目いい気分(温泉)





     晴れグッド(上向き矢印)るんるんいい気分(温泉)かわいいキスマークぴかぴか(新しい)晴れ演劇猫exclamation×2ダッシュ(走り出すさま)いい気分(温泉)るんるんぴかぴか(新しい)






     ジドちゃんとコロンちゃんは

     とっても眠たそうだね。眠い(睡眠)猫




    それでは

    最後に、ジャーーンから一言!!!




      めでたし!めでたし!  


                          おやじ(テンカ)






posted by kawamituki at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ジドちゃんファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

仁王立ち





     ヒサシくんが猫かわいい


     仁王立ちで下を見ています。ドコモポイント目









     そして・・・猫るんるん

    
     ミカンちゃんも、こたつの上から下を見ています。目晴れ


     何があるのか?






     ミカンちゃんの意思表示が演劇


     ”ガオー”とうことは・・・雷






     こたつから見えるしっぽの主は・・・決定






     白くて長毛のしっぽで猫パンチ


     ヒサシくんでもミカンちゃんでもないという事は爆弾





     そうです・・・るんるんかわいい

     近頃では、チンチラグループの一番の実力者

     サクラちゃんでした。(^◇^)



     
     ミカンちゃんにとっては、ガオーで表現できるほど

     サクラちゃんに畏敬の念を持っているということなのでしょう。(^。^)y-.。o○



                          おやじ(テンカ)








     


     

posted by kawamituki at 10:14| Comment(2) | TrackBack(0) | チンチラ3兄妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

今日はネコだぁ!!





     クマちゃん・・・・猫


     ちょっと斜に構えて・・なんだろうね(^。^)y-.。o






     眼がちょっと変だよ・・・・exclamation×2





     あれれ・・・いい気分(温泉)るんるん





     眠たかったんだね(●^o^●)





     ではでは・・寝顔を拝見眼鏡






     おおおお!!!
 

     今日の寝顔は、発掘された土偶みたいじゃないじゃん(^◇^)

     相変わらず・・親戚のおばさんそっくりだけど(*^_^*)

     



     などと・・・・

     大変失礼なおやじなのでした。わーい(嬉しい顔)


                            おやじ(テンカ)





posted by kawamituki at 13:51| Comment(1) | TrackBack(0) | クマチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

冷えますねぇ




      最近急に冷え込んで来ましたよね。雨雪


      我が家でも、ジドちゃんファミリー恒例の猫イベント


      猫団子風景が見られるようになってきました。猫いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)








      相変わらず、ジドちゃんとハクちゃんは

      
      仲良しですね。ハートたち(複数ハート)猫るんるん










      
      あれ!!exclamation&question誰か一人6


      この輪の中に、いない人がいますよ〜〜わーい(嬉しい顔)


      そうです・・噂の・・・演劇

      ジャ〜〜〜ンたんです。パンチ

      でも・・なんだか少し怒っているみたい。<`〜´>ちっ(怒った顔)





      
      ジャ〜〜ンは大きいから

    
      入る場所が見つからなかったんだよね。きっと。わーい(嬉しい顔)


      それで、怒っているように見えるのか?ふらふら


      さらに、今日はいつもより、数段ワル顔の三白眼ふらふら


      おやじの気のせいであればいのですが・・(-。-)y-゜゜゜たらーっ(汗)

      
      マジで・・・おっかねぇ〜〜ジャ〜〜ン(^◇^)

      ジャ〜〜ンだけにね(●^o^●)


                          おやじ(テンカ)





      
posted by kawamituki at 11:30| Comment(1) | TrackBack(0) | ジドちゃんファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

ヒサシくんも仲間入り





     我が家のお風呂サークルにいい気分(温泉)家


     新たな動きがありました。演劇




     先ずはいつもの二人が登場猫








     いつでも、無邪気なかわいいミカンちゃんと


     切り込み隊長のグッド(上向き矢印)アンズちゃん








     そして、新入りのいい気分(温泉)ヒサシくん


     アンズとミカンが楽しそうなのでハートたち(複数ハート)

     隅っこに身を置きながら様子を窺っていたところに人影

     おやじが登場したので、ちょっこっと警戒気味なのです。爆弾








     アップで見ると、困惑気味なのが良く分かります。がく〜(落胆した顔)

     何分・・風呂場ではおやじとの格闘の歴史が

     詰まっていますからねぇ〜(^。^)y-.。o○パンチ





     まったく何で風呂場が楽しいのか・・・・ふらふら


     おやじには理解できませんが、これでチンチラグループ猫


     3/4がお風呂サークルに入会したようです。むかっ(怒り)



     残すは・・・サクラちゃんだけとなりました。(^◇^)


                        おやじ(テンカ)





  
posted by kawamituki at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒサシクン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

