2009年11月20日

久しぶりの入院








    ヒサシくんが、嘔吐・下痢を繰り返して


    脱水症状になってしまい、久しぶりに病院のお世話になりました。


    そして・・・


    本人には、大嫌いな入院となってしまいました。



    小さい頃に、1か月以上の入院を余儀なくされた


    経緯もあり、あの頃の辛い記憶が呼び起こされたかのように


    病院の駐車場に着いたときに、とても悲しそうな声で


    一生懸命”行きたくないよ”を訴えていました。もうやだ〜(悲しい顔)メンゴたらーっ(汗)


  
    おやじとしても、ヒサシくんには


    なるべく、病院の玄関を跨ぐことをさせたくなくて

 
    控えていましたが、今回はただの嘔吐・下痢ではないな


    と思い、診察を受けさせました。



    元々、太れない体質なので、体に余裕がなく


    軽い嘔吐と下痢なのに、一気にダメージが溜まってしまったようです。





    そして・・・


    退院後のヒサシくんの雄姿?がこれです。↓









     なんだか、とっても怒っているぞ!!むかっ(怒り)パンチ爆弾


     近寄るな!! って感じでしょ。爆弾パンチちっ(怒った顔)






     今回は、家人の留守の間に


     病状が劇的に悪化してしまい


     結果、入院となり辛い思いをさせてしまいました。がく〜(落胆した顔)




     暫くとっても元気だったので

   
     おやじとしても、油断してしまいました。


     あらためて・・・演劇


     ヒサシくんには、基礎疾患があるんだぞ!ってことを


     再認識させられた思いです。


     今後のケアーは褌引き締めてグッド(上向き矢印)臨まなくてはならないと


     心に誓ったおやじなのでした。



                           おやじ(テンカ)



     
posted by kawamituki at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒサシクン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

コロンは何処?





    最近めっきり冷え込んできましたね。雪


    さてさて、今日の猫団子風景は・・・猫家いい気分(温泉)


    あれあれ!!!!


    いつもと、どこかが違う印象ですね。exclamation&question








    ジドちゃんと、ハクちゃんはいつもと一緒です。ハートたち(複数ハート)




    
    コロンちゃんがいないexclamation×2演劇

     
    コロンちゃんは何処?人影







    居ました・居ましたよ!!!(●^o^●)


    矢印の先をよーく見てください。わーい(嬉しい顔)





    
    何だか、今日は一人になりたいってことかな?人影
    

    たまには一人もいいかもね(*^_^*)
    





    でも、やっぱり5人揃っていないとハートスペードダイヤクラブ猫

    
    寂しいような想いになってしまうおやじなのでした。夜



                           おやじ(テンカ)





posted by kawamituki at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ジドちゃんファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

夏でもないのに・・・










     ついに今年も、この季節がやって来ました。演劇


     11月に入ると、おやじはどうやってちっ(怒った顔)ふらふら


     このイベントを乗り越えようかとパンチ新幹線晴れ


     一人で悶々としてしまいます。夜いい気分(温泉)


     それは・・・・


     枯・露・柿  作り

     
     そして、第一陣の奮闘結果がこれです。バッド(下向き矢印)









     この先、暫く天候が不順なので曇り雨

     
     柿を外に干すことができません。(雨は厳禁)雨禁煙


     ですから、この時期、我が家の娘の部屋は家


     お柿様が占拠してしまいます。演劇


     そして、夏でもないのにふらふらいい気分(温泉)


     一日中、扇風機とエアコンの除湿が作動しています。かわいいぴかぴか(新しい)るんるん



     そして、さらにおやじは夏でもないのにがく〜(落胆した顔)わーい(嬉しい顔)



     柿(夏期)休暇中でございま〜〜す。ひらめきむかっ(怒り)パンチ爆弾


     ちゃんちゃん!!!!







                         おやじ(テンカ)(^−^)
posted by kawamituki at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 枯露柿情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

冬支度




     市内の公園に、地域猫を捜しに出掛けましたが家リゾート猫


     全然見つけることができずどんっ(衝撃)


     ベンチに座っていたらモバQ


     目の前の石垣にとっても可愛いリスを発見しました。ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)



     これから寒くなってくるので雪


     木の実などを一生懸命捜していたようです。目演劇









    晴れるんるん黒ハートいい気分(温泉)かわいいぴかぴか(新しい)晴れハートたち(複数ハート)黒ハートるんるん揺れるハートかわいいぴかぴか(新しい)








     レストラン演劇かわいいるんるんぴかぴか(新しい)リボンハートダイヤ晴れかわいいぴかぴか(新しい)るんるんクリスマス



    

     変なおやじが近くにいるぞ!!


     なんて事を思っているのでしょう(●^o^●)
  






     この中に、ふたり(2匹)いるんですよるんるん


     わかりますか?わーい(嬉しい顔)





     結局近くに、後ひとり(1匹)発見したので目


     3人家族なのかな?家


     皆で、冬支度頑張っておくれ雪手(チョキ)


    晴れるんるんいい気分(温泉)かわいいぴかぴか(新しい)晴れバースデーレストラン演劇晴れるんるんかわいいぴかぴか(新しい)
     

     近いうちに・・・また此処に来よう(^◇^)


     地域猫達とこの家族に会えることを期待して(^0_0^)(^−^)


                            おやじ(テンカ)





     
posted by kawamituki at 08:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

近況




     今日はチンチラ3兄妹の近況報告です。猫家


    晴れハートたち(複数ハート)るんるんいい気分(温泉)かわいいキスマークぴかぴか(新しい)exclamation×2猫晴れるんるんかわいいぴかぴか(新しい)キスマーク





     最初はヒサシくん


     抜け毛で、体が一回り小さくなりましたがバッド(下向き矢印)


     食欲は衰えを見せません。レストラングッド(上向き矢印)いい気分(温泉)







     サクラちゃん猫爆弾


     最近、どんどん強くなってきて・・・グッド(上向き矢印)


     ヒサシくんの威光を全く気にしない女傑です。パンチ







     いつまで経っても・・・・夜


     末っ子のミカンちゃん猫揺れるハート


     誰にも敵わないけれど、唯一ふらふら

   
     ハートのコニーちゃんには、めっぽう強いわーい(嬉しい顔)






     ヒサシくんが8歳

     サクラちゃんが7歳

     ミカンちゃんが6歳


     同じおかあさんから生まれてきた兄妹です。トイレ

     こんなに元気で暮らしていますよ。るんるんかわいい

     皆のおかあさんが見てくれると嬉しいんだけどね。(●^o^●)


                            おやじ(テンカ)






posted by kawamituki at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | チンチラ3兄妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

