2009年12月04日

大人気のほかほかベッド part1






     そろそろ、本格的に寒くなってきたので雪


     ジドちゃんファミリーの部屋に家


     ほかほかベッドを置くことにしました。るんるんいい気分(温泉)


     ネットで、LLサイズを購入したのにふらふら


     案外小さいので、余計な確執が起こらなければいいな・・・


     なんて思っていたら、早くも初日から内紛勃発爆弾

      
     晴れぴかぴか(新しい)かわいいいい気分(温泉)るんるんグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)ちっ(怒った顔)猫ひらめきむかっ(怒り)exclamation×2雨ドコモポイントるんるんいい気分(温泉)かわいい



     やはり、はずれの猫がいますね。     





     女性上位の中の男1っ匹、悲哀を感じますね。夜     







     さてさて、入りそびれた子達のためにひらめき


     もう一台追加!!!



     早速、ジドちゃんが試し乗りってか!!






     一方、こちらはハクちゃんが退いたにもかかわらず・・・exclamation×2


     相変わらず、コニーちゃんは隅っこのようです。ふらふら




     やっぱり雨猫人生の悲哀を感じるなぁ猫夜


     頑張れ!!男1っ匹 コニー


                            つづく




posted by kawamituki at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ジドちゃんファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

枯露柿がいい感じ







     今年の初冬は、暖かい日が多いですね。雪晴れ


     おやじの枯露柿作りは、雨と暖冬の間隙を縫って


     漸く、いい感じになってきました。るんるんいい気分(温泉)













      オレンジ色のいい感じになってきましたよ。わーい(嬉しい顔)



      ここからは、晴天と風が吹いてくれればバッチリなのですが


      なんだか、天気が下り坂のようで残念です。もうやだ〜(悲しい顔)



      あと少しで、ネットの平干しに移行しますから


      そうすれば、雨天の取り込みも簡単になります。決定



      今年は、雨が多いのにも拘わらず、カビが付いたものは


      なかったので、此処までは100点です。



      このまま順調に行って欲しいものです。


                             おやじ(テンカ)






      
posted by kawamituki at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 枯露柿情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

Miss.ジャ〜〜ンのスーパーイリュージョンショー



     
     おやじの秘蔵子晴れるんるんいい気分(温泉)かわいいぴかぴか(新しい)


     Miss.ジャ〜〜ンックスの

           スーパーイリュージョンショー



     始まりましたるんるんいい気分(温泉)かわいいぴかぴか(新しい)


     我が家のイリュージョニスト

     Miss.ジャ〜〜ンのSupecial Liveイベント

     本家ハイキングウォーキングのQちゃんに

     勝るとも劣らぬ、スパーイリュージョンショー演劇



     では、まず5人のフォーメーションです。





     ジャ〜〜ンが動き出しましたよ!!(^◇^)





     ”降臨 ”





     コロンちゃん、思わず移動猫exclamation×2





     コロンちゃん訳も分からないままの苦渋の表情ふらふら





     ハクちゃんが牽制パンチ







     コニーちゃんexclamation×2


     「ゲッ!!ジャ〜〜ンがこっちを見てる」がく〜(落胆した顔)
      (蛇に睨まれた蛙 状態か?)





     「ワッ!!!こっちに(ToT)/~~~キター!!」爆弾




      強引に





     着席・占拠





     こ・れ・に・て


    
    Miss.ジャ〜〜ンックスの
    

    スーパーイリュージョン 完成  です。





    最後までお付き合い有難うございました。(●^o^●)

                         おやじ(テンカ)





posted by kawamituki at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ジドちゃんファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

兄妹愛?





     ヒサシくんが、完全復活しないまま猫ふらふら


     日々過ごしているところですが、夜


     ふと、気が付けばexclamation&question


     ヒサシくんの傍らに、サクラちゃんの姿があることにかわいい


     目を奪われます。わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


     
     晴れ家トイレグッド(上向き矢印)るんるんいい気分(温泉)かわいいキスマークぴかぴか(新しい)晴れハートたち(複数ハート)るんるんかわいいぴかぴか(新しい)猫

     





     相変わらず、ヒサシくんの表情は芳しくありません。もうやだ〜(悲しい顔)








     我が家の恒例では、ヒサシくんとサクラちゃんが

     場所の取り合いで、威嚇し合う慣わしなのですが爆弾

     ここのところ、その法則が崩れてきたようです。パンチ







     きっと、サクラちゃんの、精一杯の兄妹愛は演劇ハートたち(複数ハート)


     ヒサシくんの、そばに居てあげることなのでしょう。ムード



    晴れハートたち(複数ハート)るんるんいい気分(温泉)かわいいぴかぴか(新しい)トイレ家猫晴れるんるんかわいいぴかぴか(新しい)



     なんだか、とっても嬉しい気がしたおやじなのでした。わーい(嬉しい顔)


                           おやじ(テンカ)





     

posted by kawamituki at 09:58| Comment(1) | TrackBack(0) | チンチラ3兄妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

完全復活はまだまだ先かも





     退院後、ヒサシくんの元気がありません。猫バッド(下向き矢印)



     なんだか、とってもだるそうです。もうやだ〜(悲しい顔)








     どうしても、マイナス思考になりがち・・がく〜(落胆した顔)


     顔つきが、元気な頃と比べると違うんだなぁ。猫夜


    


     お目目目パッチリのヒサシくんのはずなのにひらめき


     それが、半分くらいに見えてしまうんです。もうやだ〜(悲しい顔)







     早く、元気になって欲しいものです。ぴかぴか(新しい)






     ヒサシくんも、人間で言えば中年層・・・・ふらふら


     回復力も低下してきているのでしょう。もうやだ〜(悲しい顔)



     まだまだ、完全復活は先になりそうですが



     頑張れ!!ヒサシくん



                          おやじ(テンカ)





posted by kawamituki at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒサシクン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

