2009年12月22日

袋詰め






     我が家の枯露柿が家イベント


     今年は順調に最終段階である演劇


     袋詰めに至りました。パチパチパチ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)









     糖分が白く粉を吹いて来ましたよ。(●^o^●)





     こんなに順調な出来は初めてです。るんるん


     今年は 大成功 です。\(^o^)/



                          おやじ(テンカ)






     


     
posted by kawamituki at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 枯露柿情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

アンズは寒がり






     チンチラグループの中の唯一の短毛種である1猫演劇


     アンズにとって、きびしい季節がやって来ました。バッド(下向き矢印)雪


     この日も、ソファーに置いてあったプレゼント


     誰かのダウンジャケットを見つけてひらめき


     潜り込んでいました。(●^o^●)





   
     何れは強制排除に決まっているので


     おやじは大目に見てわーい(嬉しい顔)パシャ!!カメラ





     
     反省しているところをみると・・・猫あせあせ(飛び散る汗)
  

     やっぱり・・・怒られてしまったんだね(^。^)y-.。o○







    おやじは決して見捨てた訳じゃぁありません。がく〜(落胆した顔)わーい(嬉しい顔)





    アンズの何かを訴えるような寂しげな眼差しで目


    本日は終了です。夜

                         おやじ(テンカ)




posted by kawamituki at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | アンズチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

しかめっ面





     ここのところ


     毎日、憂鬱で仕方ありません。雨がく〜(落胆した顔)


     それは、ヒサシくんの病状が思わしくなく


     毎日点滴をしている状態だからです。猫病院



     本人も体がだるいんだと思います。バッド(下向き矢印)


     お目目ぱっちりのヒサシくんの顔が


     毎日、曇っていてしかめっ面ばかりです。もうやだ〜(悲しい顔)









     
     雨曇り台風霧小雨夜爆弾たらーっ(汗)バッド(下向き矢印)小雨霧台風雨








     なんだか、家庭全体が暗くなってしまい

     ブラックホールの中に入ってしまったような感じです。夜


     健康は、かけがえのない財産なんですね。

     一刻も早く、ヒサシくんにその財産を取り戻し

     しかめっ面を返上させなくてはなりません。exclamation×2


     ヒサシくんとおやじ  頑張れ!!


                         おやじ(テンカ)






posted by kawamituki at 10:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ヒサシクン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

平干し



     今年の枯露柿作りも中盤戦に差しかかってきました。イベント演劇


     ハンガーに吊るした状態からプレゼント家

     
     一夜干し用のネットに移動させました。わーい(嬉しい顔)晴れ









      まだまだオレンジ色が残っていて

      
      とってもきれいですね。るんるんぴかぴか(新しい)かわいい




      完成まであと少しです。

      今後は、雨に濡らさないように注意が必要です。exclamation×2


                             おやじ(テンカ)


posted by kawamituki at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 枯露柿情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

大人気のほかほかベッド Part2





      さてさて晴れ


      前回からの続きです。るんるんかわいい



      コロンちゃんと一緒にいたはずの

      ハクちゃんが見当たらないと思っていたらexclamation×2








      独占を謳歌していたジドちゃんの新居に


      ななんと・・ジャーーンと共に急襲していました。ふらふら







      二人に挟まれて、ジドちゃんとっても辛そうです。猫もうやだ〜(悲しい顔)





      ハク&ジャーーンの圧力に屈してパンチ

     
      ついに!!ジドちゃん退避人影






      そして、コロンちゃんの前に出現した演劇

     
      この後ろ姿は・・・・exclamation&question





      ジドちゃん、ようやく落ち着いたようです。わーい(嬉しい顔)



    
      そんなクラブダイヤスペードハート


      ジドちゃんが、なにか言いたげな感じ?ひらめき爆弾




      雨台風霧小雨夜爆弾パンチむかっ(怒り)雨台風小雨




      がく〜(落胆した顔)ごもっともですがく〜(落胆した顔)





     ジドちゃんの怒りは、よ〜〜く分かるけど決定


     やっぱり一番可哀想な猫は・・・


     コニーちゃんじゃぁないかなぁってがく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)


     思ってしまうおやじなのでした。(^。^)y-.。o○

                            おやじ(テンカ)





posted by kawamituki at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ジドちゃんファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

