2009年12月27日

今日はコニーも仲間入り



     ジドちゃんファミリー猫家


     お気に入りのほかほかベッドでお昼寝タイムです。眠い(睡眠)るんるん







     こっちのベッドは窮屈そうですね(●^o^●)かわいい







     窮屈そうだけど・・・・exclamation×2


     いつもベッドの外に追いやられている爆弾


     コニーちゃんも今日は、なんとかベッド内に決定


     踏み止まっているんじゃん(^−^)いい気分(温泉)






     振り返った、コニーちゃんが手(チョキ)


     「たまには、いいだろ…仲間に入っていたって」演劇


     なんて言っているような・・exclamation



     そんな風に、親父には聞こえた気がしました。(^◇^)晴れひらめき


                           おやじ(テンカ)






posted by kawamituki at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ジドちゃんファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

大人気のほかほかベッド Part2





      さてさて晴れ


      前回からの続きです。るんるんかわいい



      コロンちゃんと一緒にいたはずの

      ハクちゃんが見当たらないと思っていたらexclamation×2








      独占を謳歌していたジドちゃんの新居に


      ななんと・・ジャーーンと共に急襲していました。ふらふら







      二人に挟まれて、ジドちゃんとっても辛そうです。猫もうやだ〜(悲しい顔)





      ハク&ジャーーンの圧力に屈してパンチ

     
      ついに!!ジドちゃん退避人影






      そして、コロンちゃんの前に出現した演劇

     
      この後ろ姿は・・・・exclamation&question





      ジドちゃん、ようやく落ち着いたようです。わーい(嬉しい顔)



    
      そんなクラブダイヤスペードハート


      ジドちゃんが、なにか言いたげな感じ?ひらめき爆弾




      雨台風霧小雨夜爆弾パンチむかっ(怒り)雨台風小雨




      がく〜(落胆した顔)ごもっともですがく〜(落胆した顔)





     ジドちゃんの怒りは、よ〜〜く分かるけど決定


     やっぱり一番可哀想な猫は・・・


     コニーちゃんじゃぁないかなぁってがく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)


     思ってしまうおやじなのでした。(^。^)y-.。o○

                            おやじ(テンカ)





posted by kawamituki at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ジドちゃんファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

大人気のほかほかベッド part1






     そろそろ、本格的に寒くなってきたので雪


     ジドちゃんファミリーの部屋に家


     ほかほかベッドを置くことにしました。るんるんいい気分(温泉)


     ネットで、LLサイズを購入したのにふらふら


     案外小さいので、余計な確執が起こらなければいいな・・・


     なんて思っていたら、早くも初日から内紛勃発爆弾

      
     晴れぴかぴか(新しい)かわいいいい気分(温泉)るんるんグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)ちっ(怒った顔)猫ひらめきむかっ(怒り)exclamation×2雨ドコモポイントるんるんいい気分(温泉)かわいい



     やはり、はずれの猫がいますね。     





     女性上位の中の男1っ匹、悲哀を感じますね。夜     







     さてさて、入りそびれた子達のためにひらめき


     もう一台追加!!!



     早速、ジドちゃんが試し乗りってか!!






     一方、こちらはハクちゃんが退いたにもかかわらず・・・exclamation×2


     相変わらず、コニーちゃんは隅っこのようです。ふらふら




     やっぱり雨猫人生の悲哀を感じるなぁ猫夜


     頑張れ!!男1っ匹 コニー


                            つづく




posted by kawamituki at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ジドちゃんファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

Miss.ジャ〜〜ンのスーパーイリュージョンショー



     
     おやじの秘蔵子晴れるんるんいい気分(温泉)かわいいぴかぴか(新しい)


     Miss.ジャ〜〜ンックスの

           スーパーイリュージョンショー



     始まりましたるんるんいい気分(温泉)かわいいぴかぴか(新しい)


     我が家のイリュージョニスト

     Miss.ジャ〜〜ンのSupecial Liveイベント

     本家ハイキングウォーキングのQちゃんに

     勝るとも劣らぬ、スパーイリュージョンショー演劇



     では、まず5人のフォーメーションです。





     ジャ〜〜ンが動き出しましたよ!!(^◇^)





     ”降臨 ”





     コロンちゃん、思わず移動猫exclamation×2





     コロンちゃん訳も分からないままの苦渋の表情ふらふら





     ハクちゃんが牽制パンチ







     コニーちゃんexclamation×2


     「ゲッ!!ジャ〜〜ンがこっちを見てる」がく〜(落胆した顔)
      (蛇に睨まれた蛙 状態か?)





     「ワッ!!!こっちに(ToT)/~~~キター!!」爆弾




      強引に





     着席・占拠





     こ・れ・に・て


    
    Miss.ジャ〜〜ンックスの
    

    スーパーイリュージョン 完成  です。





    最後までお付き合い有難うございました。(●^o^●)

                         おやじ(テンカ)





posted by kawamituki at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ジドちゃんファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

コロンは何処?





    最近めっきり冷え込んできましたね。雪


    さてさて、今日の猫団子風景は・・・猫家いい気分(温泉)


    あれあれ!!!!


    いつもと、どこかが違う印象ですね。exclamation&question








    ジドちゃんと、ハクちゃんはいつもと一緒です。ハートたち(複数ハート)




    
    コロンちゃんがいないexclamation×2演劇

     
    コロンちゃんは何処?人影







    居ました・居ましたよ!!!(●^o^●)


    矢印の先をよーく見てください。わーい(嬉しい顔)





    
    何だか、今日は一人になりたいってことかな?人影
    

    たまには一人もいいかもね(*^_^*)
    





    でも、やっぱり5人揃っていないとハートスペードダイヤクラブ猫

    
    寂しいような想いになってしまうおやじなのでした。夜



                           おやじ(テンカ)





posted by kawamituki at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ジドちゃんファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

今日は仲間入り




     本日のジドちゃんファミリーは家かわいい


     全員揃っていますね。家5 






     おしい!!!雨るんるん


     ジャーーンが後ろ向きなんだよね。むかっ(怒り)





     おおお!演劇


     こっち向いたよ!!!!目いい気分(温泉)





     晴れグッド(上向き矢印)るんるんいい気分(温泉)かわいいキスマークぴかぴか(新しい)晴れ演劇猫exclamation×2ダッシュ(走り出すさま)いい気分(温泉)るんるんぴかぴか(新しい)






     ジドちゃんとコロンちゃんは

     とっても眠たそうだね。眠い(睡眠)猫




    それでは

    最後に、ジャーーンから一言!!!




      めでたし!めでたし!  


                          おやじ(テンカ)






posted by kawamituki at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ジドちゃんファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

冷えますねぇ




      最近急に冷え込んで来ましたよね。雨雪


      我が家でも、ジドちゃんファミリー恒例の猫イベント


      猫団子風景が見られるようになってきました。猫いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)








      相変わらず、ジドちゃんとハクちゃんは

      
      仲良しですね。ハートたち(複数ハート)猫るんるん










      
      あれ!!exclamation&question誰か一人6


      この輪の中に、いない人がいますよ〜〜わーい(嬉しい顔)


      そうです・・噂の・・・演劇

      ジャ〜〜〜ンたんです。パンチ

      でも・・なんだか少し怒っているみたい。<`〜´>ちっ(怒った顔)





      
      ジャ〜〜ンは大きいから

    
      入る場所が見つからなかったんだよね。きっと。わーい(嬉しい顔)


      それで、怒っているように見えるのか?ふらふら


      さらに、今日はいつもより、数段ワル顔の三白眼ふらふら


      おやじの気のせいであればいのですが・・(-。-)y-゜゜゜たらーっ(汗)

      
      マジで・・・おっかねぇ〜〜ジャ〜〜ン(^◇^)

      ジャ〜〜ンだけにね(●^o^●)


                          おやじ(テンカ)





      
posted by kawamituki at 11:30| Comment(1) | TrackBack(0) | ジドちゃんファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

団欒





     ジドちゃんファミリー集合猫家


     昼前の、の〜〜んびりした時間いい気分(温泉)るんるん


     何とも言えない安堵感を覚えます。晴れかわいい





    ハートたち(複数ハート)るんるんかわいいぴかぴか(新しい)ハート晴れ猫プレゼント演劇揺れるハートるんるんいい気分(温泉)かわいいぴかぴか(新しい)









     ジドちゃんの足がコロンちゃんのお腹にひらめき


     のっかちゃって、なんだか重たそうな感じですね。爆弾
    




     我が家では、こんな情景が見え始めると・・・


     ”冬に近付いているんだなぁ”と思わせられるんです。夜




     今日10月5日は、我が家の猫長女の

     トラちゃんの命日です。

     去年の今頃は、トラちゃんと、犬長男のテンカちゃん

     二人が必死に病魔と闘っていました。

     あれから、はや一年が過ぎたんですね。

     おやじにとって、一週間の間に相次いで

     大切な我が子を亡くした人生初の最も辛い出来事でした。

     毎日、二人の写真にお線香をあげて祈っていますが

     いまだに、二人のお気に入りの場所に

     在りし日の姿が浮かんできて、ついつい話しかけて

     しまいそうになり、寂寞の思いに駆られています。



     じつに・・・歳をとりました・・おやじは・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


                           おやじ(テンカ)





     

    
posted by kawamituki at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ジドちゃんファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

復活




    
     最近あまりこの2Shotを猫ムード


     見なかったんです。目






    晴れハートたち(複数ハート)るんるんいい気分(温泉)かわいいぴかぴか(新しい)演劇晴れ猫リボンプレゼントるんるん揺れるハートかわいいぴかぴか(新しい)










     
    「 珍しいね 」を連呼していたら・・・演劇


     ハクちゃんに怒られてしまいました。(+o+)パンチ





    
     これから、だんだん寒くなってくるから台風


     いろんな組み合わせで猫団子が猫ムード


     見られそうですね。眼鏡るんるん


                          おやじ(テンカ)




posted by kawamituki at 14:06| Comment(1) | TrackBack(0) | ジドちゃんファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

モノクロ




     
     本日は、趣向を変えてイベント


     モノクロで、ジドちゃんファミリーを猫スペード


     紹介します。演劇



     最初は・・・・晴れかわいいぴかぴか(新しい)



     モノクロでなくても、白黒のコニーちゃん。クラブ






     肝っ玉かあさんのジドちゃん。るんるん






     ジドちゃんの愛娘 コロンちゃん。揺れるハート







     ふくろう似のハクちゃん。人影







     最後は何処となく、シーサー似のジャーーンちゃん。ドコモポイント





     さぁて・・・ひらめき


     誰が一番かっこいいと思いますか?クリア




                         おやじ(テンカ)





posted by kawamituki at 10:07| Comment(2) | TrackBack(0) | ジドちゃんファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

