2009年09月16日

黙想☆ジド編





     本日は、我が家の長老猫晴れ


     ジドちゃんの挨拶から・・・”はじまり・はじまり”決定






     おおお!!!


     その挨拶フォームは、ひらめき


     伝説の”森進一”バージョンじゃぁないですか!!






     晴れるんるんかわいいいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)プレゼントゲームカラオケぴかぴか(新しい)いい気分(温泉)かわいいるんるん晴れ




      では、精神を集中して・・・・スペード



 
     
      目線は遠く・・・頭をからっぽにしていい気分(温泉)かわいい






      そして・・・黙想




      (●^o^●)o○(^。^)y-.。o○(^◇^)
                
                       おやじ(テンカ)








posted by kawamituki at 14:14| Comment(1) | TrackBack(0) | ジドチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

ジドちゃん☆エライ!!

     
    おやじのお昼寝訪問です。


    最初に、ジドちゃん達の部屋にお邪魔すると・・・猫家


    あれっ!ひらめき晴れいい気分(温泉)

    
    いつもと、何かが違うexclamation&question







    ジドちゃんは、少し困惑気味?猫たらーっ(汗)





    これは珍しい!!!演劇演劇演劇ぴかぴか(新しい)


    ジャーンが、ジドちゃんのお腹に顔を埋めて寝ている。わーい(嬉しい顔)
   
    初めて目にする光景です。exclamation×2晴れ






    
    奥の方で、コロンちゃんも困惑顔猫exclamation&question






    コロンちゃんの下の空間に移動すればいいのにわーい(嬉しい顔)

    ハクちゃんは、ギリギリで寝ているんだぁ。猫演劇

    何故 ワザワザ 二人はジドちゃんにひっついているのかなexclamation&question

    それだけジドちゃんの猫望が厚いってこと!!わーい(嬉しい顔)

    ジドちゃんが大好きなんだね。ハートたち(複数ハート)晴れかわいいぴかぴか(新しい)






    ペルシャの品格漂う、孤高の戦士 ジャーンが

    ジドちゃんに心を許して、ぴったり寄り添っているなんて

    とっても素晴らしい。ぴかぴか(新しい)かわいい


    そして、それを大きな心で受け入れている、ジドちゃんは

    もっと素晴らしい。ぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)


    ジドちゃん☆エライ!!
   


    ジドちゃんファミリーは、最高だぁ〜〜。

    そして永遠に不滅ダァ〜〜〜


    おやじは、ギガント 嬉しいぞ!!!

                       おやじ(テンカ)





   
posted by kawamituki at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ジドチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

ジドの事情






   朝ご飯の後、みんなで日光浴晴れぴかぴか(新しい)

   実にのどかな光景ですかわいいが・・・

   この中で、たったひとり、ジドちゃんだけはみんなと

   事情が違っていたのです。猫パンチ






   さて・・・そのジドちゃんの特殊な事情とは・・・exclamation&question

   この写真で分かりますか?ひらめき






   ハクちゃんとコロンちゃんは、穏やかな顔ですね。いい気分(温泉)





   一見すると、何も変わらず・・・

   いつもと同じですが・・・・

   ジドちゃんは、必死に何かに耐えているのです。ちっ(怒った顔)





   今にも文句が聞こえてきそうです。(*^_^*)



   ジド:「おやじさんさぁ・・あんた分かってるのなら

       写真なんか撮ってないで、何とかしてよ<`〜´>」





   ジド:「前足が攣りそうだよ!!!!」猫あせあせ(飛び散る汗)





   おやじ:「アーア!!そっちに体重を掛けちゃぁダメだよ

        ハクってば・・・」ふらふら








      や・や・やばい

      落っこちるぞ!!!!







    この後、おやじが助けようと手を伸ばした瞬間・・・

         大滑落発生

    さすがに、その現場写真は撮影できませんでした。(●^o^●)
    
    それは、猫命救助を優先したからです。わーい(嬉しい顔)

    

    ジドちゃんは、きっと

    「もっと早く助けろ!!!」って思ってるんだろうな。

    だけど、ジドちゃんの踏んばっている顔がとっても

    面白かったので、ついつい眺めて放置してしまいました。


    ジドちゃん、ごめんなさい(>_<)



                  おやじ(テンカ)




posted by kawamituki at 07:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ジドチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

続・続・昼寝




  
     昼寝の邪魔をされて、虫の居所が悪いのかな?むかっ(怒り)

     ちょっと、機嫌がよろしくないようだね。わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)







     迂闊なことは言わない方が、いいみたいだね。わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)





           雨雷霧ドコモ提供むかっ(怒り)猫がく〜(落胆した顔)



    ジド:「アンタのむかっ(怒り)この前足が、邪魔なの

        この足が、喉に突き刺さって、痛いの!」











     ジド「どっちが正しいと思う?おやじさんは・・」

    おやじ「ハハハ・・難しいところだね」がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)





    ジド「間違ったこと・・言うと

       この右ストレートが呻りをあげるよ・・

   
   おやじ「お〜〜お!怖いがく〜(落胆した顔)

       ジドちゃん、迫力満点だね。

       ちょっと、牙見せちゃって・・・

       おやじの背中がゾクゾクしちゃうよ。

       だって、今日はタイトルが・・・・・

       続・続・昼寝だからね。」

        チャンチャン(●^o^●)

                     おやじ(テンカ)




posted by kawamituki at 10:42| Comment(1) | TrackBack(0) | ジドチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

新年のご挨拶





     2009年の第一弾は、今や我が家の最長老・猫次女
  
     ジドちゃんの御挨拶からと目論んでいましたが・・・猫







     
      なかなか良い写真が撮れません。カメラパンチ





      噛みついたり、引っ掻いたりと抵抗して・・ドコモポイント






      最後は「あっかんべぇ〜〜」かよ・・

      何だか今年も波乱・激動の予感がしますね。晴れ雨




    
   本年も「3x8猫」を宜しくお願い致します。



                     おやじ(テンカ)




     
posted by kawamituki at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ジドチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

BOND☆







    朝ごはんの後の、のんびりした時間が流れています。












     ハクちゃんは本当にジドちゃんが

     大好きなんだね。








    ジドちゃんも、ハクちゃんのこと

    大好きだよね。

     


    親父はいつも、この光景を見るたびに

    本当に心が癒されます。

    今日は特に、二人の右手が何時までもしっかり

    繋がれていたことに、真実の絆(BOND)を

    見ることができました。

    心根の優しいハクちゃんは、ジドちゃんを気遣い

    右手で落ちないように押さえていたんじゃないのかな。

    なんだか・・とっても嬉しい親父なのでした。


                 おやじ(テンカ)



ラベル:
posted by kawamituki at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ジドチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

仁義なき戦い







    ジドチャンが大急ぎでご飯を食べています。レストラン新幹線

     そんなに慌てて食べなくても…たらーっ(汗)




    食いしん坊登場です。



   

   コニーチャンは、どうしても欲しいようです。むかっ(怒り)

    
      それにしても強引ですねぇ〜パンチパンチどんっ(衝撃)






    これでは、ジドチャンがいくら優しいといっても・・・

     仕返しされてもしょうがないかなぁ・・ふらふら




    おこってるぞ!!!


    コニーチャンは知らないのかな?

      ジドチャンは大きな犬にも立ち向かう犬パンチ

        肝っ玉母さんだってことを・・・猫

        あとがこわいぞ〜〜
    






posted by kawamituki at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ジドチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

ジドチャンは人気者



     数日前の日記で、ジドチャンとハクチャンは
        仲良しですと報告しました。

  今日は、ジドチャンとジャーーンチャンの仲良しぶりを
          見てください。ハートたち(複数ハート)


      ジャーンとジドチャンのツーショット猫
           貴重ですexclamation×2
       

  ジドチャンは誰とでも仲良しなんです。ぴかぴか(新しい)
        年の功と言いますか・・・


      お昼寝時も必ず誰かと一緒ですハートたち(複数ハート)
     ジャーンチャンは、ひとりでいる方が
         多いのかな?
     

      4人で、秘密の相談です。眼鏡
        何のはなし?どんっ(衝撃)
        
    この時、コロンチャンだけ、書棚の上から
     様子をうかがっていたんです。

       高い所から失礼!!!exclamation&question




posted by kawamituki at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ジドチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

