2010年02月07日

猫パンチ 〜アンズ編〜



     先日の猫パンチ編 アンズ猫 バージョンです。


      るんるんいい気分(温泉)かわいいぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)猫るんるんいい気分(温泉)かわいいぴかぴか(新しい)晴れ


     さぁ〜〜て手(チョキ)真剣な表情で獲物に狙いを定め〜〜〜







      左 パンチ パンチ








      さらに〜 右 パンチ パンチ






      そして、何回チャレンジしてもグッド(上向き矢印)


      ネズミを取れないアンズちゃんはひらめき

     
      ついに 気が付いたのでした・・・・がく〜(落胆した顔)




      親父がネズミを離さないってことを・・・むかっ(怒り)



      
      その様子を・・・猫

      階段の上から見ていた目

      ミカンちゃんの一言です。いい気分(温泉)るんるんいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)




      アンズとミカン晴れかわいいプレゼント家ぴかぴか(新しい)晴れ

      二人ともまだまだ無邪気で実に可愛いわーい(嬉しい顔)


                           おやじ(テンカ)





      
      
posted by kawamituki at 10:17| Comment(23) | TrackBack(0) | アンズチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

アンズは寒がり






     チンチラグループの中の唯一の短毛種である1猫演劇


     アンズにとって、きびしい季節がやって来ました。バッド(下向き矢印)雪


     この日も、ソファーに置いてあったプレゼント


     誰かのダウンジャケットを見つけてひらめき


     潜り込んでいました。(●^o^●)





   
     何れは強制排除に決まっているので


     おやじは大目に見てわーい(嬉しい顔)パシャ!!カメラ





     
     反省しているところをみると・・・猫あせあせ(飛び散る汗)
  

     やっぱり・・・怒られてしまったんだね(^。^)y-.。o○







    おやじは決して見捨てた訳じゃぁありません。がく〜(落胆した顔)わーい(嬉しい顔)





    アンズの何かを訴えるような寂しげな眼差しで目


    本日は終了です。夜

                         おやじ(テンカ)




posted by kawamituki at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | アンズチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

夢の中






     アンズが朝ごはんの時間になってもレストラン喫茶店


     起きてきません。眠い(睡眠)


     声をかけようと、近づいてみれば・・人影


     ぐっすりと眠っています。るんるん







     夢の中で名前を呼ばれたのでムード


     びっくりして、目を覚ましました。猫

     
     でも・・・・・ふらふら







     一度起き上がって、体制を変えて・・・exclamation&question







     起きて来るのかと思いきや・・・ひらめき


     再び夢の中に戻ってしまいました。どんっ(衝撃)





     

     今のアンズには、食い気より眠気ってことなのでしょう。わーい(嬉しい顔)


                          おやじ(テンカ)






                        
posted by kawamituki at 09:30| Comment(1) | TrackBack(0) | アンズチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

気持ちいいよ!!




    アンズがお気に入りの猫ハートたち(複数ハート)


    ソファーと座布団で気持ち良さそうにるんるん


    お昼寝をしています。眠い(睡眠)



    ちょっと、お邪魔して パシャッ!!カメラ










    それにつけても・・・平和な空間かわいいぴかぴか(新しい)晴れ



    のび!!  のび!!







     お!!! 起きるのか!! 





    っと 思ったら・・・


    再び おやすみなさい




                       おやじ(テンカ)





posted by kawamituki at 09:15| Comment(1) | TrackBack(0) | アンズチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日





     今回は、アンズの不思議体験!!るんるんぴかぴか(新しい)




     いつものように、風呂場に登場したアンズです。猫







     そこで、見慣れぬ顔を発見!!ドコモポイント






     あれ!!


     ”おやじさんが映っている? ”exclamation&question



     鏡の上部におやじがカメラを構えて映っているんです。




     ここで、ミカンちゃんとおやじが鏡に映っている演劇


     事実を少しだけアンズの中で確認したようです。ひらめき







     しかしながら・・・・あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)


     鏡に映る自分の姿は初体験なのでexclamation×2


     ”おまえは誰だ!! ”って感じなのでしょう。パンチ




     いったい・・・るんるんいい気分(温泉)

     アンズが鏡に映る自分を自分であると猫

     認識できるのは、いつになるのでしょう。わーい(嬉しい顔)



     しばらく、この疑問を追い続けて行きたいとexclamation&question

     思うおやじなのでした。わーい(嬉しい顔)



                        おやじ(テンカ)




     
posted by kawamituki at 08:04| Comment(1) | TrackBack(0) | アンズチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

やっぱりね!



     
     今日もまた、風呂場でくつろぐ ふらふら


     アンズの雄姿からスタートです。exclamation×2   







     アンズはお気に入りの場所でいい気分(温泉)


     ご満悦でしょうが・・・・るんるん





     猫晴れぴかぴか(新しい)かわいい黒ハート猫イベントかわいい揺れるハートるんるんぴかぴか(新しい)かわいい







     おやじの危惧した通りに・・・・がく〜(落胆した顔)


     チンチラ代表のミカンちゃんがやってきて・・・アート


     上から覗いていますよ。目ひらめき






     ほ〜〜ら!!バッド(下向き矢印)

    
     こんな感じで・・・・ちっ(怒った顔)




     はたして!!!


     今後、チンチラ軍本隊は


     アンズの拠点に登場して来るのか否か?パンチ
     

     おやじとの激闘のトラウマを超越して!!!爆弾


     などと・・exclamationのん気なことを言っている


     場合じゃないんです。ちっ(怒った顔)


     これ以上、おやじの雑用を増やさないためにも

     風呂場へのニャンズの侵攻を防がねばならないのに

     今のところ、鍵のない戸はすべて開けてしまう

     アンズに対抗策がないのが現状です。トホホ・・もうやだ〜(悲しい顔)


                      おやじ(テンカ)






posted by kawamituki at 09:41| Comment(1) | TrackBack(0) | アンズチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

そこは何処?(空恐ろしい)





    最近・・・アンズが・・・居なくなると・・・スペード


    必ず・・・ここに・・・居るんです。クラブ






    アンズにとって・・・

  
    この場所に、空恐ろしいイメージはないのでしょう。


    が・・・チンチラ3兄妹には、苦い思い出が・・・

    
    いっぱいexclamation×2あるんです。猫がく〜(落胆した顔)






    その場所とは・・・・演劇


    お・ふ・ろ・・・なんです。爆弾








    長毛種のチンチラ3兄妹は、猫


    この場所に、それぞれが数えきれないくらいの


    おやじとの格闘史が刻まれていますがパンチ


    和猫のアンズは、そんな記憶がまったくないので


    涼しくて、誰にも邪魔されない快適な空間なんですね。いい気分(温泉)



    でも、こんな光景を家人は微笑ましくがく〜(落胆した顔)

    見過ごしてくれるでしょうか。ふらふら

    なんだか、おやじに空恐ろしい嫌な予感が

    よぎっているのは何故でしょうか。


                         おやじ(テンカ)





    
posted by kawamituki at 11:22| Comment(1) | TrackBack(0) | アンズチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

アンズの決意





    近頃exclamation×2何かとひらめき



    おやじサンダルがお気に入りのアンズちゃん晴れるんるん


   
    その魂の叫び声が聞こえてきました。演劇ぴかぴか(新しい)




    このサンダルは私の物






    絶対に





     誰にも





     渡さない!!!!





     ・・・・のようにたらーっ(汗)


     随分気に入られちゃったみたいですね。(^。^)y-.。o○



     暫くは、彼女の決意を尊重したいと思います。わーい(嬉しい顔)




                       おやじ(テンカ)




posted by kawamituki at 16:40| Comment(1) | TrackBack(0) | アンズチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

枕はサンダル




    

    おやじのサンダルを不法占拠してスペードクラブ


    「どや顔(^。^)y-.。o○」を決めたドコモポイント


    アンズちゃんです。猫クリア





   
    晴れハートるんるんいい気分(温泉)かわいいぴかぴか(新しい)手(チョキ)ダイヤ晴れるんるんかわいい

    





     
     さらに・・・不法占拠は続きわーい(嬉しい顔)
    




     ついには・・・雨台風霧小雨


     ハハハ・・・・わーい(嬉しい顔)


     眠ちゃったみたいです。(●^o^●)




     我が家の末っ子猫アンズはるんるん


     まだまだ子供なんですね(^。^)y-.。o○ハートたち(複数ハート)


     とても無邪気で可愛いのですが・・・ハートたち(複数ハート)


     でも・・そろそろ・・サンダルを・・・演劇


     返して欲しいなぁと思うおやじなのでした。わーい(嬉しい顔)




                         おやじ(テンカ)




posted by kawamituki at 10:45| Comment(1) | TrackBack(0) | アンズチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

どうしようもない・・




   
    毎日の暑さからか・・・晴れあせあせ(飛び散る汗)


    冷たい所で、昼寝をしたいというのは眠い(睡眠)


    おやじにも、肯けるところですが眼鏡


    場所を弁えて欲しいといつもながら思うこの頃です。ふらふら






    何度も言いますが・・・・演劇

    そこは、ピアノの上なんですよ。むかっ(怒り)パンチ






    ピアノに傷が付く

    って声が聞こえてくるようです。どんっ(衝撃)



    しかし何度、注意しても・・・・たらーっ(汗)

    
    おやじの心の底には変わらないという、諦めムードが


    脈々とあることも事実なんです。がく〜(落胆した顔)


    なおかつ

    
    アンズが気持ち良さそうに、こんな風にくつろいでいるなら

   
    まぁ〜いいかと思っているのも事実です。わーい(嬉しい顔)




    ほんと・・・どうしようもない


                        おやじ(テンカ)






posted by kawamituki at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | アンズチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

