2009年10月30日

今日はネコだぁ!!





     クマちゃん・・・・猫


     ちょっと斜に構えて・・なんだろうね(^。^)y-.。o






     眼がちょっと変だよ・・・・exclamation×2





     あれれ・・・いい気分(温泉)るんるん





     眠たかったんだね(●^o^●)





     ではでは・・寝顔を拝見眼鏡






     おおおお!!!
 

     今日の寝顔は、発掘された土偶みたいじゃないじゃん(^◇^)

     相変わらず・・親戚のおばさんそっくりだけど(*^_^*)

     



     などと・・・・

     大変失礼なおやじなのでした。わーい(嬉しい顔)


                            おやじ(テンカ)





posted by kawamituki at 13:51| Comment(1) | TrackBack(0) | クマチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

朝の顔と夜の顔





    我が家のニャンコ達の中で家


    朝の顔と夜の顔で一番違いが分かる顔目るんるん


    クマちゃんの登場です。ドコモ提供









    朝と夜の顔の違いって晴れ夜


    たったひとつだけなんです。ひらめき









    それは、瞳の大きさです。目ぴかぴか(新しい)



    この瞳の違いで、受ける印象って随分違うと手(チョキ)



    思いませんか。わーい(嬉しい顔)



    我が家のブサイクキャラで名を馳せているがく〜(落胆した顔)

    クマちゃんも、夜なら可愛い感じになるのですから

    とっても不思議な思いがしますね。わーい(嬉しい顔)

    クマちゃんには、大変失礼ですが・・・・(^。^)y-.。o○



                            おやじ(テンカ)





                  
posted by kawamituki at 10:26| Comment(2) | TrackBack(0) | クマチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

クマった(困った)ぞ!!!


      
       大ピンチ!!!







     我が家のコンデジの修理が・・・カメラバッド(下向き矢印)


     思いのほか、高額で時間が掛かりそうな具合(ー_ー)!!



     そろそろ、借り物も返さなくてはいけないし・・・雨


     新規購入も予算がつかないしで・・・ふらふら


    
     どうするべか・・・って


     クマちゃんに話しても解決するわけもなくひらめきパンチ



     本当にクマった(困った)ぞ!!!爆弾


                     おやじ(テンカ)







posted by kawamituki at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | クマチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

クマちゃん おかんむり<`〜´>




     巨大結腸症の既往のあるクマちゃんは

     日々 便秘と闘っています。むかっ(怒り)パンチ


     放置すれば1週間〜10日間出なくなってしまい

     重篤な症状を引き起こしてしまいます。雨雷


     我が家では、2日出なくなったら、浣腸をするようにしています。

     その後は、出るまで毎日浣腸を続けます。ふらふら


     今日は、連続浣腸の3日目。どんっ(衝撃)

     
     本人は、朝ごはんも、気持ちが悪くて食べられないので

     滅茶苦茶・・・不機嫌です。ドコモポイントむかっ(怒り)ドコモ提供
    







     こんな顔つきを見る限りでは・・


     今日の浣腸は難渋しそうですね。霧小雨





     何かいい方法はないものですかね・・・・(-。-)y-゜゜゜

   曇り雨雷台風霧小雨牡羊座牡牛座夜爆弾雷雨曇り雷

     たった今から・・・
  
     クマちゃんとおやじの闘いが始まります。猫爆弾パンチ


     カーン!!


     ファイト!!!

  
                     おやじ(テンカ)





posted by kawamituki at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | クマチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

続・クマちゃんのソファー



    

    クマちゃんの切なる希望により、

    ソファーを元の場所に戻しました。わーい(嬉しい顔)決定
   






    一生懸命、おやじに訴えています。猫どんっ(衝撃)





    はいはい・・・わーい(嬉しい顔)

    分かっているよ。exclamation×2かわいい








    相当・・気に入っているようだね。このソファーが・・・晴れ

    だからって・・・・・クリア

    そんなに必死の形相で睨まなくてもいいと思うんだけれど。雷爆弾たらーっ(汗)






    とりあえず、ソファーが戻ってきて良かったね。(●^o^●)




    大好きだからと言っても・・・

    ソファーで爪とぎをするのを止めてはくれないだろうね。ふらふら

    仕方ないか〜(ー_ー)!!

    ニャンコだもんね。猫演劇ひらめきむかっ(怒り)いい気分(温泉)



    そんなもん・・買って来る方が・・悪いと言うことです。がく〜(落胆した顔)

                     おやじ(テンカ)








posted by kawamituki at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | クマチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

不満なクマちゃん



      


     先日お知らせしましたが、演劇

     おやじが購入したソファー(仮眠用)をめぐって

     クマちゃんとおやじとのバトルが激化し、むかっ(怒り)パンチ

     ついに、と言うか・・・もうやだ〜(悲しい顔)

     やはりと言うべきか・・・ふらふら

     
     おやじが、使用していないときに

     事件は起きてしまいました。(ー_ー)!!ダッシュ(走り出すさま)


     事件なんて大袈裟なことではありませんが、爆弾

     便秘の苦しさから、部屋中を走り回って(恒例です)

     暴れるクマちゃんが、ソファーで爪を砥ぎ

     そそうをして汚してしまいました。雨雷霧


     買って間もないソファーは、哀れな姿を晒し失恋

     掃除のため一旦屋外に運びました。曇り


     それ以来、ソファーをまだ部屋に戻していません。禁煙


     自分の持ち物と勝手に思い込んでいるクマちゃんは猫

     とても不満で、無言の抵抗をおやじが腰掛けているメモ

     パソコンの椅子に乗り込んできて、アピールしています。猫ドコモ提供ドコモポイントむかっ(怒り)


     そんな、不満一杯のクマちゃんの顔を見てやってください。台風ドコモポイントむかっ(怒り)








    機嫌を直してもらうため・・・もうやだ〜(悲しい顔)

    仕方ないから、戻すことにしました。バッド(下向き矢印)


                    つづく






   
posted by kawamituki at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | クマチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

クマちゃんのソファー





    先日、背もたれを平らにできる、ソファーを購入しました。

    それと言うのも、クマちゃんにおやじのベッドを占領されて

    しまったからなのです。台風雨雷


    しかし、歴史は繰り返されるの謂れのごとく・・どんっ(衝撃)exclamation×2

    届いたその日から、ソファーはすでにクマちゃんの生活の一部と化し

    そこに、おやじが寝ていようものならちっ(怒った顔)ドコモ提供犬

    どけとばかりに・・顔の上に座ってくるのです。がく〜(落胆した顔)むかっ(怒り)パンチ





    とっても、お気に入りのようです。ぴかぴか(新しい)かわいいいい気分(温泉)





    そんなに居心地がいいからって、それじゃあまるで

    信楽焼の狸みたいだよ。







    そろそろ、おやじにも座らせてくれないかな。むかっ(怒り)演劇






    なんだか本当に譲るのは、嫌そうだね。ちっ(怒った顔)

    それじゃあまるで・・・

    時代劇の悪徳商人みたいな顔つきだよ。猫バッド(下向き矢印)

 
    おやじは

    
    いったい、いつになったらソファーでくつろぐ事ができるのでしょうか。

    先が思いやられます。(ー_ー)!!夜雨ふらふら


                     おやじ(テンカ)






posted by kawamituki at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | クマチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

ささやかな抵抗




    最近 また クマちゃんの便秘が酷いんです。

    3日に1回のペースで、浣腸をして排便を促しています。


    お腹が張って苦しくて、ご飯も食べる事ができずにふらふら

    トイレに入ってはいきんで、嘔吐を繰り返してしまいます。

    
    だから、この後自分の身に起こる事を予測して

    シートの下に身を隠しているんです。猫夜耳





   完全に無視している。ちっ(怒った顔)パンチ




   相当・・警戒している感じです。霧雷




   浣腸するしかないんだけどなぁ・・・・爆弾




   人間もニャンコも嫌なことは、したくないよなぁ。たらーっ(汗)

   でも、クマちゃんにとって浣腸が命綱みたいなもんだからいい気分(温泉)

   するしかないんだけどね。決定

   とっても可哀想だけど・・・・ふらふら


   と言うことで、浣腸実施いたしました。


   そして見事にダップンダ〜〜成功し・・・ひらめきぴかぴか(新しい)

   クマちゃん、体調が完調(カンチョー)になりました。わーい(嬉しい顔)

                 チャンチャン

   
                       おやじ(テンカ)




posted by kawamituki at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | クマチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

クマちゃんの昼寝を邪魔するおやじ







    日当たりの良い、窓際でぐっすり眠っている

    クマちゃんを見ていたら・・・わーい(嬉しい顔)晴れ







    寝顔まで、ブチャイクドコモポイント

    遺跡から出土した土偶みたいな顔(●^o^●) 

    でも・・・・  






    とっても ブス可愛い黒猫スペードクラブ猫

    人懐っこさは、我が家で一番るんるんいい気分(温泉)






    あらららら・・・わーい(嬉しい顔)

    起しちゃった (^。^)y-.。o○演劇雷メンゴ眠い(睡眠)





   

    毎日頑張って、便秘と闘っているクマちゃん。手(チョキ)

   適度な運動をさせてくださいって、獣医さんに言われているけど

   全く運動なんて眼中にない、 クマちゃん。ドコモポイント

   楽しみは、おいしいご飯を食べる事だけだよね。

   
   あれれれ・・・・

   それって、親父と一緒だ。exclamation&question

   それでは・・・・起しちゃったついでにパンチ晴れ


   相部屋の御同輩・・・クマちゃんよ!!!

   さぁて、フンづまりをやっつけるため、

   今日も、浣腸だぁ!!!!!!!!わーい(嬉しい顔)パンチ


                     おやじ(テンカ)





 
posted by kawamituki at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | クマチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

戦い済んで・・・






     クマちゃんとおやじの浣腸対決は、

     おやじが傷を負い、クマちゃんが浣腸されての

     痛み分けですが・・・パンチ雨雷





    クマちゃんにしてみたら、その後の戦いが続くのであって

    トイレに入っては、紙砂を引っ掻き回して、踏んばる。

    ことの・・・繰り返しなのです。ドコモ提供ちっ(怒った顔)








    あまりにトイレの中で暴れるから、紙砂が粉々になり

    自分の顔も粉まみれ・・・

    鼻の穴まで白くなっちゃって、滑稽と言うか・・・

    ブザマと言うか・・・でも・・

    「お前、何で接写しているんだよ・・・」的に・・

    怒っているんだよね。がく〜(落胆した顔)

    迂闊に手を出そうものなら、反撃を喰らうから、

    そっとしておきますが・・・

    せめて、顔だけでも拭いてあげたいなぁなんて

    思ってしまう懲りないおやじなのでした。わーい(嬉しい顔)


                おやじ(テンカ)

 




   
posted by kawamituki at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | クマチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

