2009年09月08日

寂寞の思い





    最近どこか寂しそうな、ハクちゃん。夜


    窓際に佇んで、外を眺めている・・霧


    鳥さん達も遊びに来ないしねぇ・・・小雨





    
    大の仲良しの・・るんるんいい気分(温泉)かわいい


    ジド義母さんに、いっつもひっついていたのに・・・猫


    ここのところ、そんなこともあまりないみたい・・・失恋
    



    台風霧曇り雨もうやだ〜(悲しい顔)ドコモ提供猫犬夜小雨霧雨クリア







     そうか・・・ひらめき

    
     もうそこまで、秋はやってきてるもんね。わーい(嬉しい顔)



     孤独なハクちゃんの、寂寞の思いは・・・スペードクラブ

    
     本当は・・・


     生まれ育った、お家に向いているのかなぁ。ぴかぴか(新しい)

                  
                          おやじ(テンカ)








posted by kawamituki at 11:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ハクチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

続・昼寝






      ジドちゃん、よ〜く眠っているみたい。眠い(睡眠)

      近づくと、眼が覚めちゃうかな・・・目
     






      横に座っちゃおう!!!!猫晴れ





      起しちゃうかもexclamation×2演劇ぴかぴか(新しい)





      ハハハ(*^_^*)

      本当 ぐっすりなのかな?ひらめきるんるん






      あれ!!わーい(嬉しい顔)






      起こされちゃったみたいだね。わーい(嬉しい顔)

      確かに、ハクちゃんの前足がジドちゃんの

      喉元に、突き刺さっていて苦しそう・・(●^o^●)





      

      ハクちゃん、逆切れ・・・パンチ猫




      いやはや・・・・晴れ曇り雨
     
      本当に、ジド・コロン・ハクの絡み合いは

      面白い  (●^o^●)わーい(嬉しい顔)晴れいい気分(温泉)

      迷惑そうなジドちゃんでしたが・・・

      このあとも・・・


                  まだまだ つづく 




posted by kawamituki at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ハクチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

お昼寝






     
    ジドチャン達、気持ち良さそうにお昼寝してますね。晴れるんるんいい気分(温泉)かわいい     







     あれれれれ!!!
     
     ハクちゃんは起きているんだ。exclamation×2
     
     しかも・・コロンちゃんに何か耳打ち???




   

     そこまで耳に近づかなくてもって感じですけど・・・

     それじゃぁ、コロンちゃん、くすぐったいんじゃないの?猫






     あーあ!ひらめきいい気分(温泉)ペロペロしすぎて

     コロンちゃん、完全に起きちゃったね。(^。^)y-.。o○

     でも、 よーく見ると、コロンちゃんの右足は、ハクちゃんを

     抱き枕状態にしていたんだね。わーい(嬉しい顔)

     相変わらず、仲良しさんだねぇ。ムード





     ここで・・・・手(チョキ)演劇NEW

     コロンちゃんの、

     お礼のペロペロ返し。晴れいい気分(温泉)キスマークるんるん





    そしたら・・・・イベント演劇

    またまた、ハクちゃんがペロペロ・・・演劇exclamation×2







    ついでに、ジドかあさんもペロペロ・・・猫ちっ(怒った顔)演劇





    あはははは!!!!!!!ぴかぴか(新しい)

    結局、みんな、起こしてしまいそうだね。

    めんぼくねぇ〜〜 もうしわけねぇ〜〜ちっ(怒った顔)

    おやじが侵入してきたせいだねぇ〜〜がく〜(落胆した顔)

    毎度毎度、不眠症の・・・パンチexclamation×2

    


    お昼寝のお邪魔虫ドコモ提供 おやじドコモポイント  がお届けしました。カラオケ


                   つづく かも・・・





   
タグ:お昼寝
posted by kawamituki at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ハクチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

☆ハクちゃんって・・・☆




    ハクちゃんが、我が家に来た時は、変わった顔のニャンコ

    だなって、ずっと思っていました。

    何処かの動物園の、白梟によく似ているななんて・・・わーい(嬉しい顔)






   少し伏せ目がちなこの表情は、腕を組んで考え込んでいる

   刑事さんかな・・・映画





   下からの顔は、つけまつ毛だけ着けた、売れない女優の卵晴れ






   この顔は、知らない人が訪ねて来て、

   「あんた、だ〜れ、何かご用かね」

   って、猜疑心満載の顔つき・・・







   個人的にはこの顔が一番好きだな。

   口の左側にあと少し黒っぽい毛があれば、泥棒メイクか

   変なおじさん顔・・・・ドコモ提供

   それか・・・鼻だけが妙に黒いから、昔懐かしい

   浅草喜劇のでん助ってところかな(ふっる〜〜、解る人いるかな)わーい(嬉しい顔)







   次は、一番かっこいい姿を見てやってください。決定




   

   そして本当の姿は、いつもジドちゃんとコロンちゃんを

   支えている、とっても優しいニャンコなのです。猫ハートたち(複数ハート)



   
                 おやじ(テンカ)






posted by kawamituki at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ハクチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

☆博愛主義☆



    最近ハクちゃんの行動に変化が・・・・?

   元々優しい性格なので、誰とでも仲好く接していましたが、

   近頃はコニーちゃんと、一緒に居る事が多くなってきました。exclamation&question








  おやじ:「ハクちゃん、最近コニーちゃんがお気に入りなのかい」

  ハク :「エッ!どうして」






   
     では、一応コニーちゃんに感想を聞いてみましょう。




     そうか〜・・・・

     お互い何もないのか・・・・

     そういうことなら、ハクちゃんだけに・・・

     ハク愛主義ってことですね。決定晴れいい気分(温泉)

                   チャンチャン(●^o^●)

            
                 おやじ(テンカ)




タグ:博愛主義
posted by kawamituki at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ハクチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

新・親子☆絆






     我が家の猫次女のジドチャンと猫6女のハクチャンは
     本当に仲良しです。ハートたち(複数ハート)




     家族になった時間差は10年以上あるのに、
     何でこんなになかがいいのでしょうか。猫
     ジドチャン・コロンチャンの実の親子と
     同じくらいの親密さがあります。ぴかぴか(新しい)





    ハクチャンがジドチャンに母親像を求めるだけでなく
    ジドチャンもハクチャンに絶大な信頼感を寄せている
    ように見えます。
    今、人の世の中は、人間関係の希薄さが当たり前なのに、
    我が家では、何の所縁のない二人が親子以上の絆を
    築いてくれたことは、親父としては大変嬉しいことです。
       




       そうすると、ハクチャンとコロンチャンは
       新姉妹ということになりますね。わーい(嬉しい顔)


       いつまでも、仲良く楽しく暮らしていこうね。晴れ



                  おやじ(テンカ)




posted by kawamituki at 09:28| Comment(1) | TrackBack(0) | ハクチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

ここはだめぇ〜


          


          最近特にひらめき
   
   ハクチャンの特等席が気になる、ジャーンです。るんるん




     
      猫ハートるんるん時計猫





    ここは






    絶対に






     だめぇ〜〜


      ひんやりベッドのこともあるから・・ちっ(怒った顔)

        難しいかもよ・・・・・・がく〜(落胆した顔)

     そのうち、空くよ、少し待ってみたらるんるんひらめき

        ジャ〜〜ンチャン(●^o^●)






posted by kawamituki at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ハクチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

ひんやりベッド





    猛暑日が続き、暑くてたまらないですね。晴れ
   ニャンコの部屋に、冷たいベッドをひとつ置きました。
    

    ハクチャンとコニーチャンが仲良くベッドで
          お昼寝です。るんるん猫


      
    ジャーーンが狙っているぞexclamation×2exclamation×2





    「コニーチャン、ここを守るわよ」むかっ(怒り)


    
     
     ほとんど、無血開城exclamation&questionexclamation×2
    結局、あっさりジャーンの勝ち〜ぴかぴか(新しい)     

 


       耳耳むかっ(怒り)猫






 
   ジャーン:「それって、私がデブってこと」ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)


   親父:「まあ・まあ・まあ・まあ・・・・」
      「そのうち、もう一個買ってくるからさぁ」
      「いがみ合わないでおくれ」


                  ジャン・ジャーン!!!
                  おしまい。





     
posted by kawamituki at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ハクチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

ハクチャンのお母さん


ジドチャンとハクチャンは最近とっても仲良しなんです。猫



お母さんを思い出しているのかな・・・ムード




”ジドチャン大好き”




お昼寝もいっしょ。ハートたち(複数ハート)



ジドチャンとコロンチャンがいつでも一緒に寝ているのを見て、
ハクチャンは、本当のお母さんを思い出したのでしょう。
きっと、優しいおかあさんだったんだよね、ハクチャン。
そう、ジドチャンみたいにね。

ジドチャン、ハクチャンのお母さんになってあげてね。黒ハート



posted by kawamituki at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ハクチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

オールスターCハク



今日は我が家の猫6女のハクチャンを紹介します。

以前に、マーライオンの異名で紹介しました。

今でも、時々その癖をみせますが、幸い被害者は出ていません。


キメッ!ポーズ かっこいいでしょ。




いつもの席で、外にいる鳥さん達を捜しています。
今日は、なかなか来ないねぇ・・・




大サービスのカメラ目線ですが、チョビット怖いぞ!
笑顔が作れれば、スターになれるんだけどね。(*^_^*)


ハクチャンは、誰とでも仲がよくて、とてもフレンドリーです。
猫柄が良いというか、性格が良いのか、きっと生まれた所ではとても
幸せだったんでしょうね。
そんな幸せな場所から、旅立って我が家の一員になり、たくさんの
猫仲間と共に、今も楽しく暮らしています。(っと思います)
これからも、楽しくいこうね。
ハクチャン!!

やはり、カメラ目線ですね。




posted by kawamituki at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ハクチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

