2010年01月25日

猫パンチ からの〜




     
      おやじが冷蔵庫の下からイベント


      ネズミを発見したので・・・演劇わーい(嬉しい顔)


      まずはひらめきミカンちゃんに報告exclamation×2






      すると・・・演劇


      左 パンチ!!!







      さらに・・・パンチ爆弾

    
      右 パ〜ンチ





      でも・・・なかなか取れないのでむかっ(怒り)ちっ(怒った顔)





      飽きっぽいバッド(下向き矢印)ミカンちゃんは猫




      カメラに向かってカメラ


      可愛くるんるんポーズを決めたのでした。わーい(嬉しい顔)かわいいぴかぴか(新しい)晴れ


                           おやじ(テンカ)





posted by kawamituki at 11:02| Comment(4) | TrackBack(0) | ミカンチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

謎の飛翔体を追え!!






     ミカンちゃんが猫


     空中を彷徨う何かを発見したようです。飛行機exclamation&question










      
     一生懸命に眼で追ってはいるようですが…いい気分(温泉)
     






     まだ、完全に捕捉したんじゃないみたい???るんるん






     けど・・・ひらめきぴかぴか(新しい)

  
     ミカンちゃんには、絶対に何かがみえているんです。目手(チョキ)







     おやじも、空中を捜しては見ましたが眼鏡

     何も見つかりません。バッド(下向き矢印)




     そんでもって、結局るんるんいい気分(温泉)かわいいぴかぴか(新しい)



     最後は、こんな風でおしまいになってしまいました。がく〜(落胆した顔)





     動体視力なんて、無縁のおやじには夜

     ミカンに見えている、小さな虫とか僅かな光とかが

     見えるわきゃないか(-。-)y-゜゜゜爆弾

     謎の飛翔体の正体は謎に終わったのでした。わーい(嬉しい顔)


                        おやじ(テンカ)





posted by kawamituki at 09:34| Comment(1) | TrackBack(0) | ミカンチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

黙想☆ミカン編




    おやじのサンダルとゴミ箱に挟まれてるんるん晴れ


    ミカンよ何を想い考えているのか・・・・猫いい気分(温泉)かわいい







    なんだか難しそうな顔つき・・・・ドコモポイント人影






    そして・・・


    黙想






    大変、高貴な雰囲気が漂っているかのようなぴかぴか(新しい)


    黙想☆ミカン編でした。(●^o^●)わーい(嬉しい顔)


    注:(決して睡魔と闘っているのではありません)


                         おやじ(テンカ)





posted by kawamituki at 14:46| Comment(1) | TrackBack(0) | ミカンチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

ねむたいの〜






    毎度おなじみの〜〜いい気分(温泉)るんるん晴れ

    おやじおじゃまむし〜〜の接写タイムで〜す。カメラぴかぴか(新しい)






    晴れるんるんいい気分(温泉)かわいいぴかぴか(新しい)猫プレゼントハートバースデーダイヤるんるんかわいい晴れ










       おやすみなさ〜い(^◇^)





                        おやじ(テンカ)


posted by kawamituki at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ミカンチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

ミカンの椅子






    最近 何だか とっても可愛い姿を見せて猫

    家族を癒してくれている、ミカンちゃんの揺れるハート

    Cuteで Prettyな5SHOTを披露しちゃいます。




    お気に入りの椅子でくつろぐミカンちゃんです。るんるん


   


    小さい頃に戻ったの?ってくらい可愛い顔ハートたち(複数ハート)











    
 
     ライバル達がいないから

     安心してくつろいでいるのかな?るんるんかわいい


   


     みなさ〜〜ん演劇ご覧になっていただけましたか手(チョキ) 


     いやぁ〜〜〜

     ほんとうに 可愛いでしょ。黒ハートかわいい


     ってしつこいくらいに・・・

     何とも親馬鹿おやじの独り言でした。わーい(嬉しい顔)

     
     最後までお付き合い有難うございました。晴れ


                       おやじ(テンカ)





posted by kawamituki at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ミカンチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

うつ伏せ



    
    
     あれ あれ!exclamation&question

     窓際で寝ているのって・・・眠い(睡眠)

     ミカンちゃんかな?猫






     
     変わった寝方だね。わーい(嬉しい顔)






     うつ伏せに寝るのって、見たことないなぁ。わーい(嬉しい顔)晴れわーい(嬉しい顔)






     あっ!!exclamation×2exclamation×2

     起きちゃった。ふらふら








     でもまだ、眠たそう・・・夜眠い(睡眠)






     やっぱりひらめき

     
     また眠っちゃった。眠い(睡眠)




     ミカンちゃん、窓際が眩しくてぴかぴか(新しい)

     うつ伏せで寝ていたのかな?眼鏡夜


     今は、室内の方に顔を向けて寝ているもんね。

     
     きっとそうに違いない。決定

  
     うつ伏せで眠る猫って、初めて見ましたわーい(嬉しい顔)


     ミカンちゃんって


     ビッグバン


     可愛いね。 (ショコタン風)



                    おやじ(テンカ)





posted by kawamituki at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ミカンチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

ミカンの頭上には・・・・


    ミカンちゃん、何となく2階に行ってみようかなぁグッド(上向き矢印)いい気分(温泉)

    とかって、思ったんだよね。(●^o^●)ぴかぴか(新しい)






    いつのまに・・・

    どうして爆弾コニーが、そこに居るんだ<`〜´>

    関係ないけど・・・ちっ(怒った顔)

  晴れ雨雷台風霧いい気分(温泉)るんるんどんっ(衝撃)晴れ牡牛座牡羊座小雨

    
    ミカンちゃ〜〜ん


    よ〜〜く演劇周りに注意をはらうんだよ!!exclamation

    階段の仕切りの上から・・・

    こわ〜〜いがく〜(落胆した顔)お方が見ているよ。目




   台風眼鏡パンチ目クラブダイヤスペード雷爆弾どんっ(衝撃)パンチ雨



     先陣を切って・・・猫新幹線

     コニーが突破新幹線車(セダン)車(RV)バス





     ひとり・・

     ミカンが取り残されちゃったね。exclamation×2

   



     恐る恐る・・・

     上がって来た刹那爆弾がく〜(落胆した顔)





     Doooookaaaaan!!!!!





     超 おっかねぇ〜〜〜




    雨たらーっ(汗)台風バッド(下向き矢印)爆弾夜牡牛座双子座眼鏡クラブスペード雨




    文句なんかあるわけないけど・・・
  
    どうしてこんなに・・猫

    2階に上がるのに・・・家

    気を使わなきゃいけないのか・・・むかっ(怒り)

    納得できない、ミカンなのでした。パンチふらふら


                     おやじ(テンカ)




posted by kawamituki at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ミカンチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

ミカンのストライキ!!




    
    ミカンちゃんが

    晩御飯の時間になっても・・・レストラン

    食卓の前に出て来ないので、捜してみれば目


    居ました  発見


    でも、なんだか・・様子がおかしいぞ!!exclamation&question








    ミカンの眼が何かを

    おやじに訴えています。猫むかっ(怒り)演劇

    




    わかったぞ!!!!



    昼間には・・・




    数分前には・・・



    アンズにお姉ちゃんの威厳を見せつけようとして

    逆襲されてたもんね(^。^)y-.。o○ふらふら


    はは〜〜ん

    それが原因で、拗ねているね。わーい(嬉しい顔)


    ということで・・・特別に

    CAT HOUSEにご飯をデリバリーしました。レストラン喫茶店バー


    その結果

    あっけなく、ミカンのストライキは中止され演劇禁煙

    めでたし晴れめでたし猫るんるん






    明日から・・また・・・頑張れ!!

    ミカン姉ちゃん。

                    おやじ(テンカ)




posted by kawamituki at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ミカンチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

ミカンの妹への思い






     チンチラ兄妹の末っ子ミカンちゃんは猫

     普段、サクラちゃんに追いかけられてばかり。パンチ


     そのうえ、自分より年下のアンズちゃんにも

     体力的に劣っているため、がく〜(落胆した顔)猫

     実際には、格付けを下に位置付けされている感じです。がく〜(落胆した顔)むかっ(怒り)

    
     でも、本来優しい性格のミカンはるんるんぴかぴか(新しい)

     年下のアンズのことを妹分として認識しているため

     毛繕いなんかも、積極的にしてあげちゃうのです。ハートたち(複数ハート)猫晴れ








     アンズもまんざらではなさそうですが・・・るんるんるんるん

     
     こんな、微笑ましい光景から・・・かわいいぴかぴか(新しい)

    
     必ず・・・・爆弾パンチ










    まさに・・取っ組み合いの喧嘩が始まってしまいます。むかっ(怒り)パンチ

   
    噛みついたり、引っ掻いたり・・・どんっ(衝撃)猫

    猫パンチの応酬だったり・・・パンチパンチパンチ

    



    やめなさい

    おやじが一喝して、漸く収まりました。バッド(下向き矢印)





    お互い、まだ気持ちが落ち着いてないみたいです。<`〜´>


    アンズも最初は気持ちよさそうにしていたのに

    突然 怒りだすんだよね・・なんでか?exclamation&question 


    まったく、仲が良いのか、悪いのか・・・・晴れ雨雷

    そんでもって  
    
    ミカンの妹思いは、またまた空回りたらーっ(汗) 


    まさに、梅雨空のように、ジメジメした雰囲気のまま雨

    二人の小競り合いは、続くのでした。むかっ(怒り)演劇

                      おやじ(テンカ)






    
posted by kawamituki at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ミカンチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

起しちゃってゴメンネ




     
     おやじが、夕食後にテレビを見ていて・・・TV

     ふと振り返ると・・・・ひらめき



     ミカンちゃんの寝顔がとっても可愛いかったので黒ハート眠い(睡眠)

     急いでカメラを構えました。猫カメラ







     接写する前に、1発目のシャッター音で爆弾

     起してしまったようです。演劇ひらめき


        残念







     もう・・すっかり夜なのに・・・夜

     おやじは・・・HELLO!!って感じです。るんるんいい気分(温泉)


     ミカンちゃんとしては、何のことなのか・・分からずに

     狐につままれたような感じでしょうか。exclamation&question

     




    ハートるんるんダイヤかわいい晴れクラブぴかぴか(新しい)プレゼントレストラン喫茶店カバンリボンプレゼント







     そんな状態でも・・・最後は・・・しっかり晴れかわいい


     カメラ目線で、ライオンのポーズを決めてくれた目手(チョキ)


     律義でとっても可愛いミカンちゃんなのでした。決定


                       おやじ(テンカ)






     
posted by kawamituki at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ミカンチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

