2010年01月05日

頑張れヒサシくん!!





     昨年の暮れには、随分しんどそうだったバッド(下向き矢印)


     ヒサシくんですが、新年になってからはるんるん


     少しだけ、体調が上向きになりつつあるようです。グッド(上向き矢印)






     相変わらず、毎日皮下点滴を実施していますが病院


     我慢して、動かずに点滴を受けてくれています。exclamation×2







     点滴後は、大好きなシュークリームのバースデー


     ご褒美がもらえると分かっているのでプレゼント


     じっと我慢しているのです。わーい(嬉しい顔)




     髭のあたりにクリーム付けちゃって


     こんな表情でも本当はご満悦なんです。(●^o^●)




        頑張れ!!ヒサシくん

                        おやじ(テンカ)





posted by kawamituki at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒサシクン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

しかめっ面





     ここのところ


     毎日、憂鬱で仕方ありません。雨がく〜(落胆した顔)


     それは、ヒサシくんの病状が思わしくなく


     毎日点滴をしている状態だからです。猫病院



     本人も体がだるいんだと思います。バッド(下向き矢印)


     お目目ぱっちりのヒサシくんの顔が


     毎日、曇っていてしかめっ面ばかりです。もうやだ〜(悲しい顔)









     
     雨曇り台風霧小雨夜爆弾たらーっ(汗)バッド(下向き矢印)小雨霧台風雨








     なんだか、家庭全体が暗くなってしまい

     ブラックホールの中に入ってしまったような感じです。夜


     健康は、かけがえのない財産なんですね。

     一刻も早く、ヒサシくんにその財産を取り戻し

     しかめっ面を返上させなくてはなりません。exclamation×2


     ヒサシくんとおやじ  頑張れ!!


                         おやじ(テンカ)






posted by kawamituki at 10:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ヒサシクン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

完全復活はまだまだ先かも





     退院後、ヒサシくんの元気がありません。猫バッド(下向き矢印)



     なんだか、とってもだるそうです。もうやだ〜(悲しい顔)








     どうしても、マイナス思考になりがち・・がく〜(落胆した顔)


     顔つきが、元気な頃と比べると違うんだなぁ。猫夜


    


     お目目目パッチリのヒサシくんのはずなのにひらめき


     それが、半分くらいに見えてしまうんです。もうやだ〜(悲しい顔)







     早く、元気になって欲しいものです。ぴかぴか(新しい)






     ヒサシくんも、人間で言えば中年層・・・・ふらふら


     回復力も低下してきているのでしょう。もうやだ〜(悲しい顔)



     まだまだ、完全復活は先になりそうですが



     頑張れ!!ヒサシくん



                          おやじ(テンカ)





posted by kawamituki at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒサシクン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

久しぶりの入院








    ヒサシくんが、嘔吐・下痢を繰り返して


    脱水症状になってしまい、久しぶりに病院のお世話になりました。


    そして・・・


    本人には、大嫌いな入院となってしまいました。



    小さい頃に、1か月以上の入院を余儀なくされた


    経緯もあり、あの頃の辛い記憶が呼び起こされたかのように


    病院の駐車場に着いたときに、とても悲しそうな声で


    一生懸命”行きたくないよ”を訴えていました。もうやだ〜(悲しい顔)メンゴたらーっ(汗)


  
    おやじとしても、ヒサシくんには


    なるべく、病院の玄関を跨ぐことをさせたくなくて

 
    控えていましたが、今回はただの嘔吐・下痢ではないな


    と思い、診察を受けさせました。



    元々、太れない体質なので、体に余裕がなく


    軽い嘔吐と下痢なのに、一気にダメージが溜まってしまったようです。





    そして・・・


    退院後のヒサシくんの雄姿?がこれです。↓









     なんだか、とっても怒っているぞ!!むかっ(怒り)パンチ爆弾


     近寄るな!! って感じでしょ。爆弾パンチちっ(怒った顔)






     今回は、家人の留守の間に


     病状が劇的に悪化してしまい


     結果、入院となり辛い思いをさせてしまいました。がく〜(落胆した顔)




     暫くとっても元気だったので

   
     おやじとしても、油断してしまいました。


     あらためて・・・演劇


     ヒサシくんには、基礎疾患があるんだぞ!ってことを


     再認識させられた思いです。


     今後のケアーは褌引き締めてグッド(上向き矢印)臨まなくてはならないと


     心に誓ったおやじなのでした。



                           おやじ(テンカ)



     
posted by kawamituki at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒサシクン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

ヒサシくんも仲間入り





     我が家のお風呂サークルにいい気分(温泉)家


     新たな動きがありました。演劇




     先ずはいつもの二人が登場猫








     いつでも、無邪気なかわいいミカンちゃんと


     切り込み隊長のグッド(上向き矢印)アンズちゃん








     そして、新入りのいい気分(温泉)ヒサシくん


     アンズとミカンが楽しそうなのでハートたち(複数ハート)

     隅っこに身を置きながら様子を窺っていたところに人影

     おやじが登場したので、ちょっこっと警戒気味なのです。爆弾








     アップで見ると、困惑気味なのが良く分かります。がく〜(落胆した顔)

     何分・・風呂場ではおやじとの格闘の歴史が

     詰まっていますからねぇ〜(^。^)y-.。o○パンチ





     まったく何で風呂場が楽しいのか・・・・ふらふら


     おやじには理解できませんが、これでチンチラグループ猫


     3/4がお風呂サークルに入会したようです。むかっ(怒り)



     残すは・・・サクラちゃんだけとなりました。(^◇^)


                        おやじ(テンカ)





  
posted by kawamituki at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒサシクン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

疲労困憊







      秋の長雨・季節の変わり目小雨霧


      何かと憂鬱な日が続きますね。バッド(下向き矢印)雨







      おやじと同じ中年域のがく〜(落胆した顔)


      ヒサシくんもこんな感じです。ドコモポイント







      な〜〜んか・だるいねぇ猫爆弾





      まぁ御同輩!!わーい(嬉しい顔)

      
      ぼちぼち頑張りましょう(^。^)y-.。o○






    我が子は、親の鏡・・・・

    まさにそのものです。(+o+)



                           おやじ(テンカ)





    
posted by kawamituki at 11:12| Comment(1) | TrackBack(0) | ヒサシクン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

黙想☆ヒサシ編



     
      前回の黙想☆ミカン編に続き猫イベント

   
      本日は、ヒサシ編をご覧ください。演劇


      
 

      先ずは、アンズとヒサシくんの2SHOTから・・台風


      二人は何か思案中なのかexclamation×2






      
      その後、独りになったヒサシくんはドコモポイント

      ひたすら念じ・・・台風








      身じろぎもせず・・・雷





  
      そして・・・夜





      
         黙想




      きっと、猫地蔵尊または、功徳のある高猫僧はるんるん

      かくもあるであろうと容易に想像できるようなるんるん


            御尊顔



      家のばあちゃんが見たら家

      「ありがたや ありがたや」とぴかぴか(新しい)いい気分(温泉)

      思わず手を合わせたくなってしまうようなかわいい




      尊師 ヒサシの黙想でした。(●^o^●)わーい(嬉しい顔)

                     
                        おやじ(テンカ)





posted by kawamituki at 09:42| Comment(1) | TrackBack(0) | ヒサシクン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

箱入り息子




    チンチラ3兄妹の長兄のヒサシくんは猫


    大切な箱入り息子なんです。わーい(嬉しい顔)





       「 ネッ!!!」


    ”箱入り”そのものでしょ(●^o^●)





   猫晴れるんるんかわいいぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)晴れスペードクラブかわいいぴかぴか(新しい)猫









    大切な箱入り息子に違いないのですが・・・・ひらめきふらふら



    映像的に・・カメラexclamation&question



    なんだか首のあたりがexclamation×2とってもひらめき苦しそうに爆弾



    見えてしまうのは、気のせいでしょうか?(^。^)y-.。o○わーい(嬉しい顔)



    でも揺れるハートヒサシくんには居心地が良いお気に入りの場所です。わーい(嬉しい顔)るんるんいい気分(温泉)


    


                       おやじ(テンカ)






    
posted by kawamituki at 11:16| Comment(1) | TrackBack(0) | ヒサシクン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

僕は平気




    今日は、ヒサシくんのexclamation&questionexclamation×2

    

    特技・特徴・すごい所・・・・?猫ぴかぴか(新しい)


    表現が非常に難しい・・あせあせ(飛び散る汗)

   
    強いて言えば、豪放磊落がピッタリかな・・・パンチ爆弾


    と、 おやじも他のみんなも思っている


    その証拠写真をご披露します。カメラ





    何の変哲もない、掃除機とのツーショットですが目耳



    実は、スイッチがONになっているのです。ひらめきるんるんいい気分(温泉)









    なんとも、涼しげな表情でしょ!!!猫晴れ



    我が家の、他のニャンズは



    絶対にこんなことできません。



    いつも、おやじが邪魔だ邪魔だと追い立てて演劇


    掃除機を振り回しているものですから爆弾


    みんな、怖くて仕方ないのに


    ヒサシくんだけは、まったくの平気決定


    晴れかわいいぴかぴか(新しい)演劇猫るんるんいい気分(温泉)かわいいぴかぴか(新しい)晴れ



    きっと、みんなからひらめき



    ヒサシの兄ぃは、肝っ玉がふてぇ〜〜〜お人だと手(チョキ)



    リスペクトされているのに違いないと思うおやじなのでした。わーい(嬉しい顔)



                      おやじ(テンカ)






    
posted by kawamituki at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒサシクン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

越後屋〜ヒサシくん〜



    
     お気に入りのテレビの上でくつろぐヒサシくん。TV


     まだ、本格的には眠くはない表情ですね。猫

  
     それが、もっと眠くなってくると・・・・眠い(睡眠)バッド(下向き矢印)







    時代劇の

    悪徳商人 ”越後屋” みたいな顔になっちゃいます。どんっ(衝撃)





    そんなことを言っちゃぁ〜可哀想だと

    家人に窘められてしまったので・・・ふらふら


    普通のヒサシくんの可愛い画像も載せておきます。わーい(嬉しい顔)





    同じニャンコとは思えないくらい

  
    CUTEでしょ。



                     おやじ(テンカ)






posted by kawamituki at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒサシクン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

