2010年01月15日

勢揃い!!







      大変遅くなりましたが(ToT)/~~~パンチ爆弾


      3x8猫 2010年 勢揃いです。るんるんかわいい


     晴れ雪いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)るんるんかわいい晴れ猫ハートたち(複数ハート)るんるんかわいいぴかぴか(新しい)晴れ



      ヒサシくん





      サクラちゃん






      ミカンちゃん





      アンズちゃん






      ジャ〜ンちゃん






      ハクちゃん






      コニーちゃん







      コロンちゃん





      
      ジドちゃん






      クマちゃん





      総員10名猫 異常なし(^◇^)



      今年も宜しくお願いします。

                            おやじ(テンカ)





posted by kawamituki at 10:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

冬支度




     市内の公園に、地域猫を捜しに出掛けましたが家リゾート猫


     全然見つけることができずどんっ(衝撃)


     ベンチに座っていたらモバQ


     目の前の石垣にとっても可愛いリスを発見しました。ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)



     これから寒くなってくるので雪


     木の実などを一生懸命捜していたようです。目演劇









    晴れるんるん黒ハートいい気分(温泉)かわいいぴかぴか(新しい)晴れハートたち(複数ハート)黒ハートるんるん揺れるハートかわいいぴかぴか(新しい)








     レストラン演劇かわいいるんるんぴかぴか(新しい)リボンハートダイヤ晴れかわいいぴかぴか(新しい)るんるんクリスマス



    

     変なおやじが近くにいるぞ!!


     なんて事を思っているのでしょう(●^o^●)
  






     この中に、ふたり(2匹)いるんですよるんるん


     わかりますか?わーい(嬉しい顔)





     結局近くに、後ひとり(1匹)発見したので目


     3人家族なのかな?家


     皆で、冬支度頑張っておくれ雪手(チョキ)


    晴れるんるんいい気分(温泉)かわいいぴかぴか(新しい)晴れバースデーレストラン演劇晴れるんるんかわいいぴかぴか(新しい)
     

     近いうちに・・・また此処に来よう(^◇^)


     地域猫達とこの家族に会えることを期待して(^0_0^)(^−^)


                            おやじ(テンカ)





     
posted by kawamituki at 08:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

浜名湖立体花博 part2



     晴れるんるんかわいいぴかぴか(新しい)iモード晴れかわいいぴかぴか(新しい)るんるん    







    浜名湖立体花博かわいい

    浜松モザイカルチャー世界博 2009ぴかぴか(新しい)かわいい

    
    前回に続いてのおやじおすすめ作品の紹介です。(^。^)y-.。o○




     ガボン共和国

     「リクガメ」です。

     リアリティーよりもファンタジー感いっぱいの作品

     童話の中に生きている優しいカメの王子様  的な〜わーい(嬉しい顔)








     上海市「海宝」





     金沢市「加賀獅子くん」








     カナダ モントリオール市

     「木を植えた男」

     おやじはこの作品が一番良いと思いました。演劇

     スケール・迫力があり、存在感が抜群。るんるん


     特に犬の作品は、アイリッシュウルフハウンドが犬

     本当に居るようなリアリティーが最高でした。わーい(嬉しい顔)









     他にも力作がいっぱいありますので、晴れ

     浜松フラワーパークへ出掛けてみてはいかがでしょうか。かわいい


     浜名湖出身のウナギいぬがエントランスで待っています。わーい(嬉しい顔)


                          おやじ(テンカ)



posted by kawamituki at 10:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

浜名湖立体花博




    晴れぴかぴか(新しい)かわいいるんるんハートたち(複数ハート)晴れかわいいぴかぴか(新しい)るんるんハートたち(複数ハート)晴れるんるんかわいい







    いきなり、ハクちゃんのアップで猫

    モザイカルチャー なんて言われても・・・かわいい

    ですが・・・

    浜松モザイカルチャー 世界博2009るんるんかわいい

    浜名湖立体花博 に行ってきました。ぴかぴか(新しい)



    浜名湖フラワーパークのエントランス前には

    浜名湖と言う事もあって

    うなぎイヌのお出迎えです。いい気分(温泉)
    






    これは、モザイカルチャーのキャラクター

    モザイ  です。exclamation×2






    ホスト市の浜松市の作品

    「ほほえみのハーモニー」るんるんかわいい








    北京市の作品

    「燕京鹿鳴」ぴかぴか(新しい)







    天気が良かったので、平日にも拘らず

    来園者でごった返していました。イベント

    
    皆さんやはり、作品をバックに記念撮影をされるので

    おやじの俄かカメラマンでは、なかなかいいショットが

    撮れず、必ずどなたかが、映ってしまっています。カメラ爆弾

    あしからず・・・です。ふらふら


    10月も下旬に入ろうとしているのに

    昼間はとにかく暑いですね。

    人の流れに乗って、園内を一周してきましたが

    ほどほどに疲れましたね。がく〜(落胆した顔)

    まだまだ作品は一杯ありますが・・・

    残りの優秀作品の紹介は、続編で・・・(^。^)y-.。o○


                         おやじ(テンカ)

               
posted by kawamituki at 16:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

台風一過




    昨日の台風はすごかったですね。台風雷雨


    豪雨・暴風で家が揺れるほどでした。どんっ(衝撃)


    
    そんな嵐が過ぎ去ったあとは・・・演劇


    みんなで、久しぶりに晴れたお外をのんびり眺めてるんるん


    とってもいい感じです。晴れぴかぴか(新しい)

    





    お〜っと!!ここで!!演劇


    ミカンちゃんが、兄と姉のプレッシャーに負けて離脱ダッシュ(走り出すさま)





    そして・・・・いい気分(温泉)


    アンズが顔を覗かせてきました。猫exclamation×2







    ミカンちゃんは、仲間外れ!!!むかっ(怒り)パンチ


    そんなことないけど、微妙な顔つきですね。バッド(下向き矢印)

  






    最後は置物のような風情ですが・・・


    二人の間に、譲れない何かがあることはsoonend


    たしかなんです。おやじは知っているんです。わーい(嬉しい顔)





    この後、我が家に台風が発生しないことを台風雷

    祈らずにはいられないおやじなのでした。わーい(嬉しい顔)


                          おやじ(テンカ)







posted by kawamituki at 09:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

今日のアンズ




    おやじの心配を他所にしてふらふら


    アンズの "お風呂でくつろぎタイム" は続きます。もうやだ〜(悲しい顔)霧







    今のところ・・・ぴかぴか(新しい)


    アンズひとりの独壇場ですが・・・猫るんるんかわいい    







    好奇心旺盛な、チンチラ3兄妹が目猫


    このまま、黙ってアンズの謳歌を見逃すとは爆弾パンチ


    思えない・・・・ひらめき演劇






    おやじはとっても不安だ!!!!!(-。-)y-゜゜゜



                         おやじ(テンカ)





posted by kawamituki at 10:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

日常




    ここのところ、天候が不順で、急に暖かくなったり

    めっきり冷え込んだりと、おやじの体調は最悪です。

    三寒四温って、こんな感じだったのかなぁ。

    なんて毎年の早春の頃を思い出そうとしても、無駄。

    しっかり、花粉症で春の訪れを実感させてくれていますから・・・

    
    一方、我が家の後期高齢猫の・・

    ジドちゃんコロンちゃんの熟年親子は

    ハクちゃん・コニーちゃん・ジャーンたんと仲良く

    暮らしているようです。

    










   晴れ演劇プレゼント犬猫クリスマス決定るんるんいい気分(温泉)いい気分(温泉)キスマークぴかぴか(新しい)
   









   
    みんな 穏やかに 健やかに 過ごして欲しいなぁ

   
                     おやじ(テンカ)




posted by kawamituki at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

奇跡の5SHOT!!





     ジドちゃんグループ勢揃いです。晴れ






     5人全員揃っているなんて、めったにないことなので

     シャッターを切り続けました。カメラ  


    

     
     
     ちょっと異様な空気に耐えられなくなってきたのか

     ハクちゃんとコニーちゃんが変な顔・・・・・ドコモポイント





     先にハクちゃんが

     「ガォーーー!!!!」





     続いてコニーちゃんが

     「ガォーーー!!!!」





     おやっ!!

     二人で何か相談しているのかな・・・






     あ〜〜ああっ!!! だめじゃん動いちゃぁ〜

     5SHOTをもっと撮りたかったのに




     相変わらずコニーちゃんは、尻軽だぁ〜〜むかっ(怒り)

     他の4人は全然動かないのに

     もぉ〜〜全く!!!仕様がないなぁ!!!パンチ

  今度はいつ奇跡の5SHOTを写真に収められるのかなぁ。

     早くしないと・・・・

     年賀状に間に合わなくなってしまう・・(^。^)y-.。o○


                   おやじ(テンカ)





ラベル:奇跡 年賀状
posted by kawamituki at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

イス取りゲーム?







       穏やかな午後のひと時です。喫茶店猫





       何やら不穏な空気が・・・むかっ(怒り)




       ミカンがブツブツ言ってるぞ!!むかっ(怒り)




       絶対 ダメェー





       使ってないくせに〜〜むかっ(怒り)ちっ(怒った顔)





       そして、ミカンはこの場を
       立ち去った・・・・猫パンチ



                    つづく






posted by kawamituki at 07:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

陽だまり Part2







      今日も、いい天気ですね。晴れ
      ジドチャン達が寄り添って、気持ちよさそうに
      お昼寝をしています。るんるん
      親父も、気がつけばみんなと一緒にうとうとして   
      していました。わーい(嬉しい顔)







      コロンチャンの右足が、穏やかな空気感を
      如実に表しています。
      みんなリラックスしていて、いい感じですね。ハートたち(複数ハート)
      





      いつまでも、こんな光景を見ていたいものです。猫


                   おやじ(テンカ)





      
posted by kawamituki at 08:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

