2009年12月27日

今日はコニーも仲間入り



     ジドちゃんファミリー猫家


     お気に入りのほかほかベッドでお昼寝タイムです。眠い(睡眠)るんるん







     こっちのベッドは窮屈そうですね(●^o^●)かわいい







     窮屈そうだけど・・・・exclamation×2


     いつもベッドの外に追いやられている爆弾


     コニーちゃんも今日は、なんとかベッド内に決定


     踏み止まっているんじゃん(^−^)いい気分(温泉)






     振り返った、コニーちゃんが手(チョキ)


     「たまには、いいだろ…仲間に入っていたって」演劇


     なんて言っているような・・exclamation



     そんな風に、親父には聞こえた気がしました。(^◇^)晴れひらめき


                           おやじ(テンカ)






posted by kawamituki at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ジドちゃんファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136671473

この記事へのトラックバック
×

