2009年10月11日

夢の中






     アンズが朝ごはんの時間になってもレストラン喫茶店


     起きてきません。眠い(睡眠)


     声をかけようと、近づいてみれば・・人影


     ぐっすりと眠っています。るんるん







     夢の中で名前を呼ばれたのでムード


     びっくりして、目を覚ましました。猫

     
     でも・・・・・ふらふら







     一度起き上がって、体制を変えて・・・exclamation&question







     起きて来るのかと思いきや・・・ひらめき


     再び夢の中に戻ってしまいました。どんっ(衝撃)





     

     今のアンズには、食い気より眠気ってことなのでしょう。わーい(嬉しい顔)


                          おやじ(テンカ)






                        
posted by kawamituki at 09:30| Comment(1) | TrackBack(0) | アンズチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前回の記事のコメントを読んで、
ふたりの関係が分かりちょっとニマっとしました(* ̄∇ ̄*)
観察するのがホント面白そうですね〜
多頭飼いにますます憧れが〜っっ(≧ ≦)

アンズちゃん、眠気の秋ってトコロですかね★
Posted by ナッピー at 2009年10月12日 12:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

