2009年09月25日





     今回は、アンズの不思議体験!!るんるんぴかぴか(新しい)




     いつものように、風呂場に登場したアンズです。猫







     そこで、見慣れぬ顔を発見!!ドコモポイント






     あれ!!


     ”おやじさんが映っている? ”exclamation&question



     鏡の上部におやじがカメラを構えて映っているんです。




     ここで、ミカンちゃんとおやじが鏡に映っている演劇


     事実を少しだけアンズの中で確認したようです。ひらめき







     しかしながら・・・・あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)


     鏡に映る自分の姿は初体験なのでexclamation×2


     ”おまえは誰だ!! ”って感じなのでしょう。パンチ




     いったい・・・るんるんいい気分(温泉)

     アンズが鏡に映る自分を自分であると猫

     認識できるのは、いつになるのでしょう。わーい(嬉しい顔)



     しばらく、この疑問を追い続けて行きたいとexclamation&question

     思うおやじなのでした。わーい(嬉しい顔)



                        おやじ(テンカ)




     
posted by kawamituki at 08:04| Comment(1) | TrackBack(0) | アンズチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜

いつか写ってるって認識できる日がくるんですかね〜
他のにゃんこちゃん達の中で、
鏡を理解してる子っています〜??(*・・*)
メイたんは、玄関前の姿見で自分の写ってる姿を
見つけるなり、いつも必ず威嚇しながら
近寄っていきます(;▽)
自分が威嚇してるから当然写ってる相手も威嚇してるので
メイたんさらにヒートアップで面白いですっっ
でもかなりビビリ屋ちゃんなので
すぐに逃げ帰ってしまうんですけどね〜(;▽)
Posted by ナッピー at 2009年09月26日 08:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128790449

この記事へのトラックバック
×

