2009年09月04日

そこは何処?(空恐ろしい)





    最近・・・アンズが・・・居なくなると・・・スペード


    必ず・・・ここに・・・居るんです。クラブ






    アンズにとって・・・

  
    この場所に、空恐ろしいイメージはないのでしょう。


    が・・・チンチラ3兄妹には、苦い思い出が・・・

    
    いっぱいexclamation×2あるんです。猫がく〜(落胆した顔)






    その場所とは・・・・演劇


    お・ふ・ろ・・・なんです。爆弾








    長毛種のチンチラ3兄妹は、猫


    この場所に、それぞれが数えきれないくらいの


    おやじとの格闘史が刻まれていますがパンチ


    和猫のアンズは、そんな記憶がまったくないので


    涼しくて、誰にも邪魔されない快適な空間なんですね。いい気分(温泉)



    でも、こんな光景を家人は微笑ましくがく〜(落胆した顔)

    見過ごしてくれるでしょうか。ふらふら

    なんだか、おやじに空恐ろしい嫌な予感が

    よぎっているのは何故でしょうか。


                         おやじ(テンカ)





    
posted by kawamituki at 11:22| Comment(1) | TrackBack(0) | アンズチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます〜^^

え??え???( ・・)
テンカさん家では実はお風呂はにゃんこ立ち入り
禁止場所で、入ってるのが見つかると
テンカさんが怒られちゃう〜っっとか??
末恐ろしいじゃなかった、空?恐ろしい嫌な予感とは一体…(;・・)
気になります…

チンチラさん達と、いっぱい格闘しましたかぁ〜(≧∇≦)アハh
メイたんはシャワーかけられて一瞬でかたまってしまい
おとなしく洗われてましたぁ(;* ̄∇ ̄*)
恐くてあばれることもできなかったみたいです〜
その後ドライヤーでかわかしてあげてる時、
抱っこしてたらメイたんのものすごい体の震えが
伝わってきて、とてもかわいそうになってしまって
それ以来シャンプーしてせん(;^^)
Posted by ナッピー at 2009年09月05日 09:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

