2009年08月25日

アンズの決意





    近頃exclamation×2何かとひらめき



    おやじサンダルがお気に入りのアンズちゃん晴れるんるん


   
    その魂の叫び声が聞こえてきました。演劇ぴかぴか(新しい)




    このサンダルは私の物






    絶対に





     誰にも





     渡さない!!!!





     ・・・・のようにたらーっ(汗)


     随分気に入られちゃったみたいですね。(^。^)y-.。o○



     暫くは、彼女の決意を尊重したいと思います。わーい(嬉しい顔)




                       おやじ(テンカ)




posted by kawamituki at 16:40| Comment(1) | TrackBack(0) | アンズチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます☆

アンズちゃんの意思は固いようですね〜
これはしばらく返ってきそうにありませんね(;^^)っっ
あたしはバックをとられましたよ〜
まぁ安いのだからいいんですけどね〜(;▽)
Posted by ナッピー at 2009年08月26日 07:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126454751

この記事へのトラックバック
×

