2009年10月30日

今日はネコだぁ!!





     クマちゃん・・・・猫


     ちょっと斜に構えて・・なんだろうね(^。^)y-.。o






     眼がちょっと変だよ・・・・exclamation×2





     あれれ・・・いい気分(温泉)るんるん





     眠たかったんだね(●^o^●)





     ではでは・・寝顔を拝見眼鏡






     おおおお!!!
 

     今日の寝顔は、発掘された土偶みたいじゃないじゃん(^◇^)

     相変わらず・・親戚のおばさんそっくりだけど(*^_^*)

     



     などと・・・・

     大変失礼なおやじなのでした。わーい(嬉しい顔)


                            おやじ(テンカ)





posted by kawamituki at 13:51| Comment(1) | TrackBack(0) | クマチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

冷えますねぇ




      最近急に冷え込んで来ましたよね。雨雪


      我が家でも、ジドちゃんファミリー恒例の猫イベント


      猫団子風景が見られるようになってきました。猫いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)








      相変わらず、ジドちゃんとハクちゃんは

      
      仲良しですね。ハートたち(複数ハート)猫るんるん










      
      あれ!!exclamation&question誰か一人6


      この輪の中に、いない人がいますよ〜〜わーい(嬉しい顔)


      そうです・・噂の・・・演劇

      ジャ〜〜〜ンたんです。パンチ

      でも・・なんだか少し怒っているみたい。<`〜´>ちっ(怒った顔)





      
      ジャ〜〜ンは大きいから

    
      入る場所が見つからなかったんだよね。きっと。わーい(嬉しい顔)


      それで、怒っているように見えるのか?ふらふら


      さらに、今日はいつもより、数段ワル顔の三白眼ふらふら


      おやじの気のせいであればいのですが・・(-。-)y-゜゜゜たらーっ(汗)

      
      マジで・・・おっかねぇ〜〜ジャ〜〜ン(^◇^)

      ジャ〜〜ンだけにね(●^o^●)


                          おやじ(テンカ)





      
posted by kawamituki at 11:30| Comment(1) | TrackBack(0) | ジドちゃんファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

ヒサシくんも仲間入り





     我が家のお風呂サークルにいい気分(温泉)家


     新たな動きがありました。演劇




     先ずはいつもの二人が登場猫








     いつでも、無邪気なかわいいミカンちゃんと


     切り込み隊長のグッド(上向き矢印)アンズちゃん








     そして、新入りのいい気分(温泉)ヒサシくん


     アンズとミカンが楽しそうなのでハートたち(複数ハート)

     隅っこに身を置きながら様子を窺っていたところに人影

     おやじが登場したので、ちょっこっと警戒気味なのです。爆弾








     アップで見ると、困惑気味なのが良く分かります。がく〜(落胆した顔)

     何分・・風呂場ではおやじとの格闘の歴史が

     詰まっていますからねぇ〜(^。^)y-.。o○パンチ





     まったく何で風呂場が楽しいのか・・・・ふらふら


     おやじには理解できませんが、これでチンチラグループ猫


     3/4がお風呂サークルに入会したようです。むかっ(怒り)



     残すは・・・サクラちゃんだけとなりました。(^◇^)


                        おやじ(テンカ)





  
posted by kawamituki at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒサシクン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

浜名湖立体花博 part2



     晴れるんるんかわいいぴかぴか(新しい)iモード晴れかわいいぴかぴか(新しい)るんるん    







    浜名湖立体花博かわいい

    浜松モザイカルチャー世界博 2009ぴかぴか(新しい)かわいい

    
    前回に続いてのおやじおすすめ作品の紹介です。(^。^)y-.。o○




     ガボン共和国

     「リクガメ」です。

     リアリティーよりもファンタジー感いっぱいの作品

     童話の中に生きている優しいカメの王子様  的な〜わーい(嬉しい顔)








     上海市「海宝」





     金沢市「加賀獅子くん」








     カナダ モントリオール市

     「木を植えた男」

     おやじはこの作品が一番良いと思いました。演劇

     スケール・迫力があり、存在感が抜群。るんるん


     特に犬の作品は、アイリッシュウルフハウンドが犬

     本当に居るようなリアリティーが最高でした。わーい(嬉しい顔)









     他にも力作がいっぱいありますので、晴れ

     浜松フラワーパークへ出掛けてみてはいかがでしょうか。かわいい


     浜名湖出身のウナギいぬがエントランスで待っています。わーい(嬉しい顔)


                          おやじ(テンカ)



posted by kawamituki at 10:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

浜名湖立体花博




    晴れぴかぴか(新しい)かわいいるんるんハートたち(複数ハート)晴れかわいいぴかぴか(新しい)るんるんハートたち(複数ハート)晴れるんるんかわいい







    いきなり、ハクちゃんのアップで猫

    モザイカルチャー なんて言われても・・・かわいい

    ですが・・・

    浜松モザイカルチャー 世界博2009るんるんかわいい

    浜名湖立体花博 に行ってきました。ぴかぴか(新しい)



    浜名湖フラワーパークのエントランス前には

    浜名湖と言う事もあって

    うなぎイヌのお出迎えです。いい気分(温泉)
    






    これは、モザイカルチャーのキャラクター

    モザイ  です。exclamation×2






    ホスト市の浜松市の作品

    「ほほえみのハーモニー」るんるんかわいい








    北京市の作品

    「燕京鹿鳴」ぴかぴか(新しい)







    天気が良かったので、平日にも拘らず

    来園者でごった返していました。イベント

    
    皆さんやはり、作品をバックに記念撮影をされるので

    おやじの俄かカメラマンでは、なかなかいいショットが

    撮れず、必ずどなたかが、映ってしまっています。カメラ爆弾

    あしからず・・・です。ふらふら


    10月も下旬に入ろうとしているのに

    昼間はとにかく暑いですね。

    人の流れに乗って、園内を一周してきましたが

    ほどほどに疲れましたね。がく〜(落胆した顔)

    まだまだ作品は一杯ありますが・・・

    残りの優秀作品の紹介は、続編で・・・(^。^)y-.。o○


                         おやじ(テンカ)

               
posted by kawamituki at 16:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

謎の飛翔体を追え!!






     ミカンちゃんが猫


     空中を彷徨う何かを発見したようです。飛行機exclamation&question










      
     一生懸命に眼で追ってはいるようですが…いい気分(温泉)
     






     まだ、完全に捕捉したんじゃないみたい???るんるん






     けど・・・ひらめきぴかぴか(新しい)

  
     ミカンちゃんには、絶対に何かがみえているんです。目手(チョキ)







     おやじも、空中を捜しては見ましたが眼鏡

     何も見つかりません。バッド(下向き矢印)




     そんでもって、結局るんるんいい気分(温泉)かわいいぴかぴか(新しい)



     最後は、こんな風でおしまいになってしまいました。がく〜(落胆した顔)





     動体視力なんて、無縁のおやじには夜

     ミカンに見えている、小さな虫とか僅かな光とかが

     見えるわきゃないか(-。-)y-゜゜゜爆弾

     謎の飛翔体の正体は謎に終わったのでした。わーい(嬉しい顔)


                        おやじ(テンカ)





posted by kawamituki at 09:34| Comment(1) | TrackBack(0) | ミカンチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

寒がり





   
     黒ハートハートのコニーちゃんが黒ハート揺れるハート


     ジドちゃんグループを離れて車(セダン)


     おやじの所に遠征しているのはドコモ提供わーい(嬉しい顔)









    雪雷台風霧牡牛座牡羊座シャープダイヤルバッド(下向き矢印)るんるんいい気分(温泉)かわいいキスマークぴかぴか(新しい)晴れ演劇




      おやじの布団の中に潜り込むことと晴れ


      残っているご飯を食べちゃおうと言うレストラン


      魂胆があるからなのです。猫








      でも・・・・いい気分(温泉)

      まだ・・・・るんるん

      10月だよ!!がく〜(落胆した顔)


      本当に寒くなってきたらどするのかな?雪

      先が思いやられるコニーちゃんなのでした。ふらふら


                         おやじ(テンカ)




posted by kawamituki at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | コニーチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

暴君〜的な☆ジャーーンちゃん



    
     我が家の実力者No.1のジャーーンは手(チョキ)


     カメラを向けると、体外こんな表情になってしまいます。ドコモ提供






     
     ”はぁ〜〜〜ん爆弾





     ”なんか用かいパンチ





     眼の表情が怒っているように見えますよね。




     こんな強面のジャーーンですが眼鏡


     人懐っこさは、随一なんです。かわいい


     しかし、気性の荒さもかなりなものです。パンチ


     特に自己主張が目茶苦茶強いんです。演劇


     自分のご飯の場所や寝場所には譲れないものがあるんです。


     邪魔をする奴は、蹴散らしてドッカと座るみたいな足




     そんな暴君ジャーーンの可愛い写真を撮ることが猫ハートたち(複数ハート)


     現在、おやじの最大の目標なのです。黒ハートカメラ


                           おやじ(テンカ)


    





    


     


    
posted by kawamituki at 11:07| Comment(1) | TrackBack(0) | ジャーンチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

夢の中






     アンズが朝ごはんの時間になってもレストラン喫茶店


     起きてきません。眠い(睡眠)


     声をかけようと、近づいてみれば・・人影


     ぐっすりと眠っています。るんるん







     夢の中で名前を呼ばれたのでムード


     びっくりして、目を覚ましました。猫

     
     でも・・・・・ふらふら







     一度起き上がって、体制を変えて・・・exclamation&question







     起きて来るのかと思いきや・・・ひらめき


     再び夢の中に戻ってしまいました。どんっ(衝撃)





     

     今のアンズには、食い気より眠気ってことなのでしょう。わーい(嬉しい顔)


                          おやじ(テンカ)






                        
posted by kawamituki at 09:30| Comment(1) | TrackBack(0) | アンズチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

台風一過




    昨日の台風はすごかったですね。台風雷雨


    豪雨・暴風で家が揺れるほどでした。どんっ(衝撃)


    
    そんな嵐が過ぎ去ったあとは・・・演劇


    みんなで、久しぶりに晴れたお外をのんびり眺めてるんるん


    とってもいい感じです。晴れぴかぴか(新しい)

    





    お〜っと!!ここで!!演劇


    ミカンちゃんが、兄と姉のプレッシャーに負けて離脱ダッシュ(走り出すさま)





    そして・・・・いい気分(温泉)


    アンズが顔を覗かせてきました。猫exclamation×2







    ミカンちゃんは、仲間外れ!!!むかっ(怒り)パンチ


    そんなことないけど、微妙な顔つきですね。バッド(下向き矢印)

  






    最後は置物のような風情ですが・・・


    二人の間に、譲れない何かがあることはsoonend


    たしかなんです。おやじは知っているんです。わーい(嬉しい顔)





    この後、我が家に台風が発生しないことを台風雷

    祈らずにはいられないおやじなのでした。わーい(嬉しい顔)


                          おやじ(テンカ)







posted by kawamituki at 09:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

