2009年08月30日

黙想☆ヒサシ編



     
      前回の黙想☆ミカン編に続き猫イベント

   
      本日は、ヒサシ編をご覧ください。演劇


      
 

      先ずは、アンズとヒサシくんの2SHOTから・・台風


      二人は何か思案中なのかexclamation×2






      
      その後、独りになったヒサシくんはドコモポイント

      ひたすら念じ・・・台風








      身じろぎもせず・・・雷





  
      そして・・・夜





      
         黙想




      きっと、猫地蔵尊または、功徳のある高猫僧はるんるん

      かくもあるであろうと容易に想像できるようなるんるん


            御尊顔



      家のばあちゃんが見たら家

      「ありがたや ありがたや」とぴかぴか(新しい)いい気分(温泉)

      思わず手を合わせたくなってしまうようなかわいい




      尊師 ヒサシの黙想でした。(●^o^●)わーい(嬉しい顔)

                     
                        おやじ(テンカ)





posted by kawamituki at 09:42| Comment(1) | TrackBack(0) | ヒサシクン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

黙想☆ミカン編




    おやじのサンダルとゴミ箱に挟まれてるんるん晴れ


    ミカンよ何を想い考えているのか・・・・猫いい気分(温泉)かわいい







    なんだか難しそうな顔つき・・・・ドコモポイント人影






    そして・・・


    黙想






    大変、高貴な雰囲気が漂っているかのようなぴかぴか(新しい)


    黙想☆ミカン編でした。(●^o^●)わーい(嬉しい顔)


    注:(決して睡魔と闘っているのではありません)


                         おやじ(テンカ)





posted by kawamituki at 14:46| Comment(1) | TrackBack(0) | ミカンチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

アンズの決意





    近頃exclamation×2何かとひらめき



    おやじサンダルがお気に入りのアンズちゃん晴れるんるん


   
    その魂の叫び声が聞こえてきました。演劇ぴかぴか(新しい)




    このサンダルは私の物






    絶対に





     誰にも





     渡さない!!!!





     ・・・・のようにたらーっ(汗)


     随分気に入られちゃったみたいですね。(^。^)y-.。o○



     暫くは、彼女の決意を尊重したいと思います。わーい(嬉しい顔)




                       おやじ(テンカ)




posted by kawamituki at 16:40| Comment(1) | TrackBack(0) | アンズチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

微妙な関係





     おやじが玄関に空き箱を置いたときから眼鏡プレゼント

 
     その場に微妙な空気が流れ始めました。台風霧



     最初に気付いたのは、サクラちゃんでした。猫ひらめき





     でも・・・・・・exclamation&question


     そこには、遠巻きにヒサシくんとミカンちゃんが


     無言の圧力で見ていました。ドコモ提供目




     ややっ!!!猫どんっ(衝撃)


     アンズもやって来たぞ!!!猫新幹線





     プレッシャーに居た堪れなくなり・・・


     サクラちゃん夜撤収





    晴れるんるんいい気分(温泉)かわいいぴかぴか(新しい)exclamation×2晴れぴかぴか(新しい)かわいいいい気分(温泉)るんるん





     ちゃっかりexclamation×2


     アンズが箱に座ってしまいました。わーい(嬉しい顔)





     しかしながら、最後は・・・ハートたち(複数ハート)

     
     ヒサ兄ぃが、ドッカと居座り大団円を迎えましたが・・・ふらふら





     この数分の、鬩ぎ合い・心の葛藤の中・・・パンチ


     一歩もその場を動けなかった・・・・バッド(下向き矢印)


     ミカンちゃんたらーっ(汗)もうやだ〜(悲しい顔)


     なんて不憫なんだろうたらーっ(汗)もうやだ〜(悲しい顔)霧



     ミカンよ・・・もうちょっと頑張れ



     おやじは、末っ子ミカンが真剣に心配です。ふらふら台風




                        おやじ(テンカ)





posted by kawamituki at 10:27| Comment(1) | TrackBack(0) | チンチラ3兄妹+α | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

ど・アップ♪




    
    本日は演劇


    趣向を変えて新幹線電車


    我が家のチンチラグループの家猫


    大迫力の画像をお届けします。爆弾カメラ




    まずはチンチラ3兄妹の長兄手(チョキ)かわいいるんるん


    ヒサシくん






    そしてチンチラ3兄妹の真ん中手(グー)晴れかわいいぴかぴか(新しい)


    サクラちゃん







    次はチンチラ3兄妹の末子手(パー)かわいいるんるんハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)


    ミカンちゃん






    最後に夜


    吾輩の辞書には不可能はないとパンチ


    思わせるほどの、凄腕・・・アンズちゃん





    錚々たる顔ぶれでしょ。晴れ猫るんるんかわいい


                         おやじ(テンカ)





posted by kawamituki at 14:56| Comment(1) | TrackBack(0) | チンチラ3兄妹+α | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

枕はサンダル




    

    おやじのサンダルを不法占拠してスペードクラブ


    「どや顔(^。^)y-.。o○」を決めたドコモポイント


    アンズちゃんです。猫クリア





   
    晴れハートるんるんいい気分(温泉)かわいいぴかぴか(新しい)手(チョキ)ダイヤ晴れるんるんかわいい

    





     
     さらに・・・不法占拠は続きわーい(嬉しい顔)
    




     ついには・・・雨台風霧小雨


     ハハハ・・・・わーい(嬉しい顔)


     眠ちゃったみたいです。(●^o^●)




     我が家の末っ子猫アンズはるんるん


     まだまだ子供なんですね(^。^)y-.。o○ハートたち(複数ハート)


     とても無邪気で可愛いのですが・・・ハートたち(複数ハート)


     でも・・そろそろ・・サンダルを・・・演劇


     返して欲しいなぁと思うおやじなのでした。わーい(嬉しい顔)




                         おやじ(テンカ)




posted by kawamituki at 10:45| Comment(1) | TrackBack(0) | アンズチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

お・や・こ






    3X8猫家族の中で家


    唯一exclamation親子関係にある、ジドちゃんとコロンちゃん猫


    娘のコロンちゃんは、今でもお母さんのジドちゃんに

    絶大な信頼を寄せています。ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)



    そんな仲良し親子の姿を残すべくるんるん


    おやじが、お昼寝タイムに電撃訪問しました。カメラ





    
    台風二人とも大歓迎という表情ではないようですね。(ー_ー)!!雨







    「まったく・・邪魔だねぇ〜〜」


    という、ジドちゃんの声が聞こえてくるようです。(-。-)y-゜゜゜バッド(下向き矢印)夜




    

    ついには・・・・ソッポ向かれてしまいました。がく〜(落胆した顔)






      なんだかなぁ・・・



      真夏だと言うのに・・・・

      心にすきま風が吹いているような

      寂しさを感じる、おやじなのでした。眼鏡もうやだ〜(悲しい顔)



                        おやじ(テンカ)





2009年08月13日

どうしようもない・・




   
    毎日の暑さからか・・・晴れあせあせ(飛び散る汗)


    冷たい所で、昼寝をしたいというのは眠い(睡眠)


    おやじにも、肯けるところですが眼鏡


    場所を弁えて欲しいといつもながら思うこの頃です。ふらふら






    何度も言いますが・・・・演劇

    そこは、ピアノの上なんですよ。むかっ(怒り)パンチ






    ピアノに傷が付く

    って声が聞こえてくるようです。どんっ(衝撃)



    しかし何度、注意しても・・・・たらーっ(汗)

    
    おやじの心の底には変わらないという、諦めムードが


    脈々とあることも事実なんです。がく〜(落胆した顔)


    なおかつ

    
    アンズが気持ち良さそうに、こんな風にくつろいでいるなら

   
    まぁ〜いいかと思っているのも事実です。わーい(嬉しい顔)




    ほんと・・・どうしようもない


                        おやじ(テンカ)






posted by kawamituki at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | アンズチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

知らないぞ!!







    アンズが、恰好の寝所を見つけたようです。眠い(睡眠)手(チョキ)


    でもそれは、おやじの持ち物ではないから・・・


    見つかると、exclamation×2叱られるような気がするけどねがく〜(落胆した顔)







    ほ〜〜ら〜〜いい気分(温泉)るんるんかわいい晴れ


    ミカンも心配してるよひらめきふらふら爆弾






    のんきなこと晴れ言ってるとふらふら


    本当にやばいよ・・・パンチ




        さんざん!!!


    おやじが、忠告しているのにがく〜(落胆した顔)


    当の本人(猫)は、涼しい顔で猫晴れるんるん


    そのまま、占拠を続けていました。ふらふら





    この後・・・・雷小雨


    おやじではない、家人にブツブツ小言をいわれたことを失恋バッド(下向き矢印)



    大変演劇むかっ(怒り)残念に思うおやじなのでした。ちっ(怒った顔)




    アンズのせいだぁ!!!!

                           おやじ(テンカ)





posted by kawamituki at 09:54| Comment(2) | TrackBack(0) | アンズチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

箱入り息子




    チンチラ3兄妹の長兄のヒサシくんは猫


    大切な箱入り息子なんです。わーい(嬉しい顔)





       「 ネッ!!!」


    ”箱入り”そのものでしょ(●^o^●)





   猫晴れるんるんかわいいぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)晴れスペードクラブかわいいぴかぴか(新しい)猫









    大切な箱入り息子に違いないのですが・・・・ひらめきふらふら



    映像的に・・カメラexclamation&question



    なんだか首のあたりがexclamation×2とってもひらめき苦しそうに爆弾



    見えてしまうのは、気のせいでしょうか?(^。^)y-.。o○わーい(嬉しい顔)



    でも揺れるハートヒサシくんには居心地が良いお気に入りの場所です。わーい(嬉しい顔)るんるんいい気分(温泉)


    


                       おやじ(テンカ)






    
posted by kawamituki at 11:16| Comment(1) | TrackBack(0) | ヒサシクン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

