2009年07月31日

クマった(困った)ぞ!!!


      
       大ピンチ!!!







     我が家のコンデジの修理が・・・カメラバッド(下向き矢印)


     思いのほか、高額で時間が掛かりそうな具合(ー_ー)!!



     そろそろ、借り物も返さなくてはいけないし・・・雨


     新規購入も予算がつかないしで・・・ふらふら


    
     どうするべか・・・って


     クマちゃんに話しても解決するわけもなくひらめきパンチ



     本当にクマった(困った)ぞ!!!爆弾


                     おやじ(テンカ)







posted by kawamituki at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | クマチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

そろそろだよ・・・




    おやじが夕食後、寝転がってテレビを見ているとTV


    コニーが近づいて来て、催促をします。exclamation×2







    その理由は、


    早く布団を敷いて欲しいと言う事なんです。るんるんいい気分(温泉)






    そして、深夜夜


    おやじを起こして、ジドちゃん達のもとに帰って行くのです。猫家






    おかげさまでむかっ(怒り)むかっ(怒り)ちっ(怒った顔)


    おやじは、寝不足が続いている毎日です。がく〜(落胆した顔)ふらふら



                       おやじ(テンカ)





posted by kawamituki at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | コニーチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

ねむたいの〜






    毎度おなじみの〜〜いい気分(温泉)るんるん晴れ

    おやじおじゃまむし〜〜の接写タイムで〜す。カメラぴかぴか(新しい)






    晴れるんるんいい気分(温泉)かわいいぴかぴか(新しい)猫プレゼントハートバースデーダイヤるんるんかわいい晴れ










       おやすみなさ〜い(^◇^)





                        おやじ(テンカ)


posted by kawamituki at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ミカンチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

5ーSHOT






    最近、ジドちゃんファミリーからダッシュ(走り出すさま)


    脱走して、チンチラグループに紛れ込んでいる猫


    コニーちゃんを含めての、5−SHOTです。カメラ


    奥から、ヒサシ・サクラ・ミカン・コニー・アンズと

    並んでいます。晴れるんるんいい気分(温泉)







    チンチラ達は、コニーの動向を窺っている感じです。眼鏡

   
    手前の二人は、玄関で話し声がするので、ひらめき

 
    そちらに注目しているようです。目






    和猫の二人は、他所の人の声に耳を澄ましているんです。耳

    
    知らない人が近づいてきたら、一目散に避難しようと準備中。演劇新幹線




        どうやら・・・


    コニーも、ちゃっかりチンチラグループの仲間入りを


    決め込んでしまったようです。(ー_ー)!!ふらふら



                       おやじ(テンカ)





    
posted by kawamituki at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | チンチラ3兄妹+α | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

迷惑顔






    我が家のデジカメがトラブルなのでカメラパンチ

    借り物で試し撮りをしようかと・・演劇


    ジドちゃん達を訪問しました。猫


    ところが・・・・・雨雷台風霧爆弾






    ジドちゃんとコロンちゃん猫

    せっかく、仲良く寄り添って寝ていたのにるんるん眠い(睡眠)

    突然のおやじの侵入によって爆弾

    平和な空気を乱されちゃったじゃないか的な・・パンチ

    二人の迷惑顔を見てやってください。ドコモ提供





    それじゃあ〜〜ぴかぴか(新しい)

 
    他の人に・・・・いい気分(温泉)


    っと、カメラを向けると・・カメラ

     
    こちらでも・・・・台風ドコモ提供雨雷




    ジャ〜ンが、こんな顔してドコモ提供猫

    大迷惑って感じなのでむかっ(怒り)

    これ以上、お邪魔することを止めました。バッド(下向き矢印)


    それにしても、我が家のコンデジは不運続きです。がく〜(落胆した顔)


    次に購入した暁には・・・・exclamation×2

    お払いに行こうと、真剣に思っているおやじなのでした。ひらめき

                          おやじ(テンカ)




posted by kawamituki at 10:12| Comment(1) | TrackBack(0) | ジドちゃんファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

ピアノの横で・・・



     
     前回と同じテーマでおやじの願いです。

     
     アンズがとっても気持ちよさそうに眠っていますね。るんるんかわいいぴかぴか(新しい)







     ただ・・・・ハートスペードダイヤクラブ

     寝ている場所が・・・というか夜爆弾ひらめき

     アンズの足が・・・問題なんです。ふらふら






     寝返りをする度に猫

     ピアノの横を蹴るんです。もうやだ〜(悲しい顔)





     しつこいようですが演劇

     ピアノに傷がついて、文句を言われるのはバッド(下向き矢印)


     おやじなんだぞ!!!!ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


     トホホホホたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


     などと、嘆いているだけでは問題解決に至らないのでドコモ提供ドコモポイント

 
     DIYにでも行って、保護フィルムなどをひらめきるんるん


     調達して来ようと思っているおやじなのでした。いい気分(温泉)かわいい


                         おやじ(テンカ)





posted by kawamituki at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | アンズチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

ピアノの上で・・・





     アンズのお昼寝いい気分(温泉)るんるん

     ゆっくり寝かせてあげたいところですが眠い(睡眠)

     
     寝場所が NG
     

     いつも、「ピアノの上は傷がつくからだめだよ」と

     言われているのに、寝ているから注意してあげましょう。ちっ(怒った顔)







     それにしても、気持ちよさそうに、ぐっすり眠っていますね。晴れいい気分(温泉)





    晴れ雷雨台風霧夜ぴかぴか(新しい)かわいい晴れ猫ー(長音記号1)るんるん












    
      オヤジ・・・うぜぇよ って感じでしょうか。バッド(下向き矢印)


      でも、アンズがピアノに傷をつけると


      家人に怒られるのは、おやじなんですけど・・・パンチむかっ(怒り)


      その辺を、わきまえて欲しいよ、まったく<`〜´>exclamation×2


      なんて、ブツブツ言っていても、当のアンズはまたも

      眠りに入ってしまいました。がく〜(落胆した顔)




      まったく・・いい気なもんだ。(ー_ー)!!

      
      ひとりふらふら 気を病むおやじには納得できない

      アンズのお昼寝なのでした。ちっ(怒った顔)バッド(下向き矢印)


                       おやじ(テンカ)





posted by kawamituki at 10:29| Comment(1) | TrackBack(0) | アンズチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

兄妹







     チンチラ3兄妹の中で猫

     ヒサシくんと、ミカンちゃんは顔も似ていますが

     行動パターンも似ている点が多々あります。ぴかぴか(新しい)



     これは、ご飯を待っている時の兄妹です。かわいい








     そして、食後のひと時レストランるんるん

     くつろいでいる二人です。喫茶店るんるん








     窓辺で寝ている姿もよく似ています。わーい(嬉しい顔)






     
     ミカンちゃんが

     生後2カ月くらいから、ずっと一緒にくらしている

     二人だから、兄妹としてのも深く

     その行動がよく似ているのは、当たり前と言えば

     当たり前な話ですね。わーい(嬉しい顔)


     でも、真ん中のサクラちゃんは、二人とはいろいろな

     面で違うところが見られるのですから

     個性が強く出ることもまた、面白いところです。わーい(嬉しい顔)


                   おやじ(テンカ)




     
posted by kawamituki at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | チンチラ3兄妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

箱入り娘〜アンズ編〜





    アンズが訴えるような顔でこちらを見ています。目猫

   





    数分後・・・・・exclamation&questionひらめき






   
    箱に入りたかったんだね。(●^o^●)

   
    では、何故訴えるような顔でおやじを見ていたかと言うと・・・眼鏡演劇



   晴れるんるんいい気分(温泉)かわいいぴかぴか(新しい)晴れいい気分(温泉)かわいいぴかぴか(新しい)るんるんるんるん晴れ



    昼間、片付けようとしていた箱に

    アンズが寝ていたので、むかっ(怒り)

    おやじがブツクサ文句を言ったからだと思います。(ー_ー)!!




    その場の画像です。



    どうですか、この迷惑そうなアンズの顔は・・・がく〜(落胆した顔)

 
    「どうして、文句を言われなきゃぁいけないの」

     って感じでしょ。(-。-)y-゜゜゜バッド(下向き矢印)


     
     このことを覚えていたアンズが、夜再び

     箱に入りたくなって、おやじの機嫌を窺って

     最初の写真の顔になっていたんだと思います。カメラexclamation×2


     いやぁ〜〜〜〜〜ニャンコだからと言って猫

     迂闊なことは言えないものですね。ふらふら



     改めて、いろんなことを反省させられるおやじなのでした。



                      おやじ(テンカ)






posted by kawamituki at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | アンズチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

ミカンの椅子






    最近 何だか とっても可愛い姿を見せて猫

    家族を癒してくれている、ミカンちゃんの揺れるハート

    Cuteで Prettyな5SHOTを披露しちゃいます。




    お気に入りの椅子でくつろぐミカンちゃんです。るんるん


   


    小さい頃に戻ったの?ってくらい可愛い顔ハートたち(複数ハート)











    
 
     ライバル達がいないから

     安心してくつろいでいるのかな?るんるんかわいい


   


     みなさ〜〜ん演劇ご覧になっていただけましたか手(チョキ) 


     いやぁ〜〜〜

     ほんとうに 可愛いでしょ。黒ハートかわいい


     ってしつこいくらいに・・・

     何とも親馬鹿おやじの独り言でした。わーい(嬉しい顔)

     
     最後までお付き合い有難うございました。晴れ


                       おやじ(テンカ)





posted by kawamituki at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ミカンチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

