2009年05月30日

待ってたんだよ!





    今日は、天気が良いので晴れ

    人気スポットの窓を開けようとるんるん

    勝手口に来てみると・・・先客がいました・・・猫



    ヒサシくん  

    おはよう〜〜(●^o^●)演劇 




    ちょっと、驚かしちゃったかな・・・爆弾




    顔半分が、つぶれちゃってるよ(*^_^*)わーい(嬉しい顔)






    あっ!!ひらめき

    そうか!!!ひらめきぴかぴか(新しい)

    おやじが開けに来るのを、待ってたんだね!exclamation×2



   
    ハハハハ・・・(^。^)y-.。o○

    明日はもっと早く開けるからね。決定かわいい



    このあとは・・・

    特等席を独り占めのヒサシくんなのでした。いい気分(温泉)猫晴れ


                       おやじ(テンカ)






posted by kawamituki at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒサシクン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

人気スポット


   
    我が家にはこの時期、チンチラandアンズ・グループに

    大人気の場所があります。かわいいぴかぴか(新しい)

    それは、勝手口の風通しの窓際です。家

    入梅までの爽やかな季節は、窓をスライドさせて

    網戸にしてありますから、景色が見られるし、風通りもよいしで

    大人気スポットになっています。るんるん晴れるんるん晴れ








    今日は、アンズとヒサシくんが、仲良く並んで

    景色を眺めていますね。わーい(嬉しい顔)猫








    しかし、ここは定員2名までです。トイレ

    何か、いざこざが起きなければ良いのですが・・・爆弾



    
    ボチボチ・・・メンバーが集まってきましたよ(*^_^*)

   
    サクラとミカンちゃんの登場です。演劇猫

   
    そして、それを監視するように、上からヒサシくんが

    動向を窺っていますね。目


    おや!!!


    いつのまにか、アンズはいませんね。ダッシュ(走り出すさま)


    何やら・・危険を察知したのかな?(^。^)y-.。o○



                      つづく






posted by kawamituki at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

続・クマちゃんのソファー



    

    クマちゃんの切なる希望により、

    ソファーを元の場所に戻しました。わーい(嬉しい顔)決定
   






    一生懸命、おやじに訴えています。猫どんっ(衝撃)





    はいはい・・・わーい(嬉しい顔)

    分かっているよ。exclamation×2かわいい








    相当・・気に入っているようだね。このソファーが・・・晴れ

    だからって・・・・・クリア

    そんなに必死の形相で睨まなくてもいいと思うんだけれど。雷爆弾たらーっ(汗)






    とりあえず、ソファーが戻ってきて良かったね。(●^o^●)




    大好きだからと言っても・・・

    ソファーで爪とぎをするのを止めてはくれないだろうね。ふらふら

    仕方ないか〜(ー_ー)!!

    ニャンコだもんね。猫演劇ひらめきむかっ(怒り)いい気分(温泉)



    そんなもん・・買って来る方が・・悪いと言うことです。がく〜(落胆した顔)

                     おやじ(テンカ)








posted by kawamituki at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | クマチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

不満なクマちゃん



      


     先日お知らせしましたが、演劇

     おやじが購入したソファー(仮眠用)をめぐって

     クマちゃんとおやじとのバトルが激化し、むかっ(怒り)パンチ

     ついに、と言うか・・・もうやだ〜(悲しい顔)

     やはりと言うべきか・・・ふらふら

     
     おやじが、使用していないときに

     事件は起きてしまいました。(ー_ー)!!ダッシュ(走り出すさま)


     事件なんて大袈裟なことではありませんが、爆弾

     便秘の苦しさから、部屋中を走り回って(恒例です)

     暴れるクマちゃんが、ソファーで爪を砥ぎ

     そそうをして汚してしまいました。雨雷霧


     買って間もないソファーは、哀れな姿を晒し失恋

     掃除のため一旦屋外に運びました。曇り


     それ以来、ソファーをまだ部屋に戻していません。禁煙


     自分の持ち物と勝手に思い込んでいるクマちゃんは猫

     とても不満で、無言の抵抗をおやじが腰掛けているメモ

     パソコンの椅子に乗り込んできて、アピールしています。猫ドコモ提供ドコモポイントむかっ(怒り)


     そんな、不満一杯のクマちゃんの顔を見てやってください。台風ドコモポイントむかっ(怒り)








    機嫌を直してもらうため・・・もうやだ〜(悲しい顔)

    仕方ないから、戻すことにしました。バッド(下向き矢印)


                    つづく






   
posted by kawamituki at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | クマチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

朝陽を浴びて







    朝陽が眩しい朝です。晴れかわいいぴかぴか(新しい)







    何だか・・かっこいい・・って感じ。わーい(嬉しい顔)るんるん   









    決まってる〜〜








    ennui(アンニュイ)曇り 物憂げな夜 感じ猫



   
    なんとなく・・・フランス的な スペード 感じアート

    絵になるね〜〜アート猫人影いす


    ヒサシくん



                     おやじ(テンカ)






  
posted by kawamituki at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒサシクン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

クマちゃんのソファー





    先日、背もたれを平らにできる、ソファーを購入しました。

    それと言うのも、クマちゃんにおやじのベッドを占領されて

    しまったからなのです。台風雨雷


    しかし、歴史は繰り返されるの謂れのごとく・・どんっ(衝撃)exclamation×2

    届いたその日から、ソファーはすでにクマちゃんの生活の一部と化し

    そこに、おやじが寝ていようものならちっ(怒った顔)ドコモ提供犬

    どけとばかりに・・顔の上に座ってくるのです。がく〜(落胆した顔)むかっ(怒り)パンチ





    とっても、お気に入りのようです。ぴかぴか(新しい)かわいいいい気分(温泉)





    そんなに居心地がいいからって、それじゃあまるで

    信楽焼の狸みたいだよ。







    そろそろ、おやじにも座らせてくれないかな。むかっ(怒り)演劇






    なんだか本当に譲るのは、嫌そうだね。ちっ(怒った顔)

    それじゃあまるで・・・

    時代劇の悪徳商人みたいな顔つきだよ。猫バッド(下向き矢印)

 
    おやじは

    
    いったい、いつになったらソファーでくつろぐ事ができるのでしょうか。

    先が思いやられます。(ー_ー)!!夜雨ふらふら


                     おやじ(テンカ)






posted by kawamituki at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | クマチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

今日は二人





     今日は、ジドちゃんコロンちゃんの親子水入らずで

     お昼寝ですか・・・猫いい気分(温泉)眠い(睡眠)
    






     お腹も一杯だし・・・

     気持ちよくお昼寝できそうだね(^。^)y-.。o○晴れ





     
     仲良く手を繋いで・・・微笑ましい(●^o^●)ぴかぴか(新しい)





     あれ!!


     そういえば・・ハクちゃんはどうしたの?





     ハハハ・・・わーい(嬉しい顔)

     そうか、狭くて入れなかったんだね。ひらめきむかっ(怒り)パンチ





     まぁ・・・

     たまには、二人だけにしてあげてもいいんじゃないのわーい(嬉しい顔)

     
     って、言われなくても、分かっているよ の 顔ですね。

     ハクちゃんは。猫決定失恋exclamation&question

                      おやじ(テンカ)










posted by kawamituki at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ジドちゃんファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

猫ふんじゃった♪






    朝ごはんの後のくつろいだ時間の中るんるんぴかぴか(新しい)るんるん

    ピキッ!!!

    何やら不穏な空気が迫っているようです。雨雷霧






    ハクちゃん猫

    どうして気が付かないのかな?ふらふら






    早く足を除けないと、ヤバイって!!がく〜(落胆した顔)





    知らないぞ!!がく〜(落胆した顔)





    ほらね!言わんこっちゃない!!exclamation×2



   
    アハッ!!

    ハクちゃんがたとえ、態とじゃなくても、

    ジドちゃんの怒りに触れたら・・・・あせあせ(飛び散る汗)猫

    本気モードで怒らせてしまったら・・・・あせあせ(飛び散る汗)むかっ(怒り)


    怖いよ! マジで!



    おやじには、17年前のジドちゃんの雄姿が

    目に浮かびます。眼鏡

    自分の子供達の前に現れた、でっかい犬に立ち向かい

    鼻っ柱に噛み付き撃退したことを・・・・犬むかっ(怒り)パンチ決定



    な〜〜んて言っちゃっても、母親だから強かったんだよね。パンチ演劇



    今ではハクちゃんも、わが子のように思っているから

     しっぽ踏まれたくらいで・・・

    あんな攻撃は流石にしないだろうね。パンチ禁煙

    
    だって・・・


    普段は優しいお母さんだから 黒ハートるんるん晴れ猫


                       おやじ(テンカ)





posted by kawamituki at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ジドちゃんファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

サクラの顔





     サクラちゃんが近頃、最もお気に入り布団の上でるんるん

     満足そうな顔です。(^。^)y-.。o○晴れ



    ぴかぴか(新しい)かわいいハートたち(複数ハート)猫晴れるんるんかわいい晴れるんるんかわいいぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)






   これは、ちょっとお爺ちゃんみたいな顔ですがわーい(嬉しい顔)

   実は寝起きの顔なんです。眠い(睡眠)バッド(下向き矢印)猫








    いかにも迷惑そうな顔ですね。わーい(嬉しい顔)




    これからも、いろんな表情をいっぱい猫ドコモ提供ドコモポイント

    見せて欲しいなぁと願うおやじなのでした。ひらめきわーい(嬉しい顔)






posted by kawamituki at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | サクラチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

邪魔しないで〜




    穏やかな昼下がり晴れぴかぴか(新しい)



    アンズの無邪気な寝相をキャッチ!!カメラひらめき







    右手が何とも言えず、味がありますね。晴れぴかぴか(新しい)






    アハツ!!!

    可愛いね






    晴れかわいいこのバリエーションもなかなかいいね。手(チョキ)決定






    あれれれ れれれ!!

    起しちゃったわーい(嬉しい顔)



    

    おやじのデジカメのシャッター音が、カメラ

    いかにも迷惑そうなアンズの表情。むかっ(怒り)パンチ


    アンズ(*^_^*)猫

    安眠妨害して、ごめんね。(^。^)y-.。o○たらーっ(汗)ふらふら

    少しだけ反省しているおやじなのでした。わーい(嬉しい顔)いい気分(温泉)晴れ

    
                      おやじ(テンカ)






posted by kawamituki at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | アンズチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

