2009年04月30日

脚立の件




   前回お伝えした、

   「アンズ ふてくされる」の続きです。演劇



   アンズがふて寝を決め込んだ最大の理由は・・・ドコモ提供


   おやじに怒られたからです。ちっ(怒った顔)


   では何故、怒られてしまったのでしょうか。

   
   以下の証拠写真を見てください。目カメラ晴れ











    これでは、完全に・・・どんっ(衝撃)


    電気屋さんの、修理の邪魔です。パンチ












    なんだか・・自分の世界に入ってしまったようです。ふらふら






    あらららら・・・

    遠巻きで見ていたチンチラ軍団も来たよ・・・猫イベント

    


 
    あーーあーーあ!!!

    これ以上放置すると・・・夜

   
    収拾がつかなくなってしまいそうだったので雨雷

   
    おやじが強制排除いたしました。むかっ(怒り)


    
    以上が、アンズがふてくされた一件の顛末です。わーい(嬉しい顔)


    エアコン修理の電気屋さんには、大変ご迷惑をおかけして

    申し訳ありまっせ〜〜ん。爆弾台風


    さぞや・・脚立の上の電気屋さんは

    「このおやじは、何を写真なんか撮っとんねん。さっさと猫をどかせや。」と

    思われたことでしょう。カメラいい気分(温泉)るんるん


    
    でも、これがブログねたになっちゃったなんて

    思ってもいないでしょう。


    ハハハハハ・・・(●^o^●)

    

    ご協力有難うございました。

                   おやじ(テンカ)

     
    

   
posted by kawamituki at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | アンズチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

アンズふてくされる!!



    我が家の家電製品は、頻繁に壊れてしまいます。

    何故でしょうかexclamation&questionもうやだ〜(悲しい顔)

    毎年、何かが修理の必要性を問われてしまいます。爆弾

    この日も、エアコンの修理をお願いしていたところでした。ひらめき







    いつものことなら、アンズは他所の人の側には

    絶対に近寄らないのですが、何故か今日は違いました。わーい(嬉しい顔)




    脚立の下に陣取り、隙あらば上ろうとしていました。

    そこで、おやじは強制的にその場所から引き離し

    確保&お説教・・・むかっ(怒り)exclamation×2

 
    そしたら・・・

    逆切れし、ふてくされてしまいました。猫パンチ





    ふて寝







    何だか分からないけど・・・・

       抗議のポーズ






    またまた  ふて寝 


    なんだかなぁ・・・



    先ほどの、脚立の件とは随分テンションが違います。

    ここまではっきりと違えば・・・

    ニャンコながらに天晴れですね。晴れいい気分(温泉)


    では、その脚立の件は・・・・というと

    残念ながら・・・

    おやじの都合にて、後日お知らせします。時計決定



                     つづく 





 
posted by kawamituki at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | アンズチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

おたすけマン 登場




   ヒサシくんの、安眠を守るためにぴかぴか(新しい)

   正義の使者出動 だぁ〜〜〜演劇新幹線






   メタボおやじマン 登場



     晴れるんるんいい気分(温泉)かわいいぴかぴか(新しい)ひらめき晴れハートたち(複数ハート)いい気分(温泉)かわいいグッド(上向き矢印)晴れぴかぴか(新しい)







   

     ハハハハハ(●^o^●)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

   



    メタボおやじマンは・・・
    

    どうやら あんまり 役には立たないようです。ふらふら

    
    せめて一時間でも、ミカンちゃんの目線をこちらに目

    逸らすことができればとは思いましたが・・・ひらめき


    結果は、たったの5分がいいところ・・・雨バッド(下向き矢印)


    でも仕方ないか・・・演劇

    だって正義の味方は、数分しか地球上にはいられないもんね爆弾

                     チャンチャンわーい(嬉しい顔)









   
posted by kawamituki at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ミカンチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

三つの顔☆おやじの反省

   


   ジドちゃん・コロンちゃん・ハクちゃんの

   仲睦まじい様子を見てやってください。猫晴れわーい(嬉しい顔)




   ジドちゃんとハクちゃんは、おやじの手から落ちて

   下に転がっている、缶詰に心を動かされたようです。

   でも、まだご飯の時間ではありません。レストランむかっ(怒り)雨





   ハクちゃんは、通常ではないことに

   気づいて、なんとも云えぬ顔をしています。爆弾ドコモポイント






   おやじが、缶詰の説明をしているところです。カラオケ

   「これは、晩ご飯のおかずなんだよ。」なんてことを伝えました。演劇

   ジドちゃんとハクちゃんは、真剣に聞いてくれていますね。かわいい




    それでも・・・


           三つの顔が


   おやじの持っている、缶詰に大注目   



   なんだか、くれ騙しをしているようで、申し訳なくなり

   この後、特別に 演劇レストラン

   ジド・コロン・ハク・コニー・ジャーンに 猫

   猫缶 大盤振る舞い 致しました。いい気分(温泉)晴れわーい(嬉しい顔)

   
   そしたら・・・み〜〜んなが

   晩御飯を、たくさん残してしまい・・・

                  おやじは反省しました。がく〜(落胆した顔)


   過ぎたるは及ばざるが如し。


   何事も、ほどほどに ってことですね。ふらふら


                      おやじ(テンカ)







posted by kawamituki at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ジドちゃんファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

仲良し





   以前からお伝えしている(●^o^●)


   コロンちゃんとハクちゃんの仲良しコンビのわーい(嬉しい顔)ムード

   微笑ましい姿を見てください。かわいい猫








   コロンちゃんは、ジドちゃんと他の兄弟二人と

   仔猫の時に我が家にやって来て、

   丸17年経ちました。演劇

   






   ハクちゃんは、まだ4〜5年生ですけど・・猫





   
   どちらかと言うと、ハクちゃんの方が

   お姉ちゃんみたいに見えるから不思議ですね。わーい(嬉しい顔)るんるん






   そして、ジドちゃんが側で見守っている。晴れ




   
       おやじは、こんな光景を見るたびに

       これからも我が子達に未来永劫

       穏やかで幸せな時間が続きますようにと

       願うばかりです。ぴかぴか(新しい)


                    おやじ(テンカ)





posted by kawamituki at 07:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 義姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

続・お疲れですか?




    さて・・・

    前回の続きのお話です。(●^o^●)

  
    ヒサシくんのお疲れの原因の一端は、

    ミカンちゃんがヒサシくんにピッタリと

    添い寝をしてくるからです。ハートたち(複数ハート)


    本来、広々したところで、ゆっくり眠りたいヒサシくんですが、

    ミカンちゃんにその場所を見つかってしまうと・・・目演劇







   晴れ猫黒ハートるんるんハートたち(複数ハート)かわいいぴかぴか(新しい)ムード晴れ黒ハートかわいいるんるん








     ハハハ・・・・(^−^)


     こんな感じに、なっちゃいます。わーい(嬉しい顔)雨雷



 

     それでも・・・そろそろひらめき 
    
     ヒサシくんの、受難も峠を越えようとしているところです。手(チョキ)




     あと少しで、また自分の時間を取り戻せるから、


     頑張れ・・・・ヒサシくん!!!


                   おやじ(テンカ)








posted by kawamituki at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒサシクン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

お疲れですか?

    





    あららら・・ららら!


    ヒサシくん



    12時はとっくに過ぎていますよ・・???    

    
    おかしいですね・・・   

    
    今日は、お腹が空いていないのかな?





    ちょっとした、事件ですよ。演劇カメラ目

    ヒサシくんに、食欲がないなんて・・・レストラン禁煙雷




    食欲に勝る・・睡魔ってすごいね(*^_^*)眠い(睡眠)いい気分(温泉)





    ヒサシくんも、既に8歳だから猫

    人間でいえば、中年だもんね。むかっ(怒り)パンチ

    ギャハハハわーい(嬉しい顔)




    ヒサシくんの疲労困憊の原因は・・・

    最近、やたらとダッシュ(走り出すさま)ミカンちゃんが・・かわいい

    ヒサシくんの、側で寝ているからなぁ・・眠い(睡眠)イベント

    ぐっすり眠れないんだろうなぁ。


    でも仕方ないね・・  妹だからさぁ。


                       つづく





   
posted by kawamituki at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒサシクン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

腹の上がポニョ!!

    
おやじが、晩ごはんの後レストランビール


    テレビを見ながら横になって・・うとうとしていると眠い(睡眠)

    なんだか・・お腹が妙に苦しい(ウギャッギャどんっ(衝撃)雷

    




  ドコモ提供猫パンチむかっ(怒り)いい気分(温泉)雷雨シャープダイヤルモバQがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)ちっ(怒った顔)





       早く、降りてくれ!!    





        どうしようかなぁ   




ここは、ポニョポニョして寝心地いいんだもん


     
     
     美味しいもの、くれたら・・
     
     考えてもいいけど・・・・




     なんだって!!!!

     さっき、夕飯食べたばっかだよ!!!

     そんなにたくさん食べると・・・

     今度は、アンズのお腹がポニョになるぞ!!!



                    おやじ(テンカ)






     
posted by kawamituki at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | アンズチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

サクラ ご満悦 





    サクラちゃんは、誰もが一目を置く姐御肌です。猫ひらめき

    しかしながら、大好きなお母さんと一緒にいれば

    こんなに幸そうな恵比寿顔。わーい(嬉しい顔)いい気分(温泉)晴れ





    晴れるんるんかわいいぴかぴか(新しい)晴れるんるんかわいいぴかぴか(新しい)晴れるんるん黒ハートぴかぴか(新しい)







       シ・ア・ワ・セ だね!











posted by kawamituki at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | サクラチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

おやじはお邪魔虫

     
ここのところ、ジドちゃんファミリーの猫トイレ

     集合写真を撮っていないなぁ〜 なんてカメラ

     軽い気持ちで、みんなの部屋に行ってみると・・・手(チョキ)演劇
  





     なんだか・・・

     歓迎されていないような雰囲気です。^_^;あせあせ(飛び散る汗)






     ジドちゃんとハクちゃんは、明らかに迷惑顔ふらふら



     アリャリャリャリャ・・・・眼鏡たらーっ(汗)

     それでは、サササット・・撮影して映画

     退散することにしましょう。ドコモ提供どんっ(衝撃)ドコモポイント



     
     しかしながら、ご飯時との待遇の違いは、酷いもんだ。ちっ(怒った顔)


     「全く現金な奴らだ!おやじは、飯盛り爺じゃぁないぞ!!」などと

     部屋を出て・・・パンチ
 
     ぶつくさ 言うおやじなのでした。むかっ(怒り)わーい(嬉しい顔)


                    おやじ(テンカ)







posted by kawamituki at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ジドちゃんファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

