2009年03月30日

☆ ウィンク ☆




    今日は、ヒサシくんとアンズちゃんの顔に注目です。わーい(嬉しい顔)



    二人のウィンク顔ハートたち(複数ハート)見てください。かわいい



    最初に、ヒサシくん猫
    


    
    ちょっと不完全なウィンクですね。雨いい気分(温泉)





    次は、アンズちゃん猫




    これは、完璧なウィンクですよね。晴れるんるん


    まるで、丹下左膳みたいだぁ〜カチンコ映画



    
    二人とも、偶然なSHOTですがカメラ

    もし、意図的にウィンクができたら・・・・グッド(上向き矢印)

 
    テレビに出演できちゃうかもね。わーい(嬉しい顔)決定ひらめきぴかぴか(新しい)



                 おやじ(テンカ)






posted by kawamituki at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | アンズチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

何処にいるの?




    おやじが出かける前の、全員点呼の時ハートスペードダイヤクラブ

    ヒサシくんがいない<`〜´>むかっ(怒り)

    電子レンジの裏側・下駄箱の下・ピアノの裏側 など

    いろんな所を捜しても、全然見つからない・・・演劇

    

    捜索時間が15分ほど過ぎた時に、ふと階段下の収納の

    扉が少し開いていることに違和感を感じ、

    中を覗いてみると・・・・目るんるんいい気分(温泉)








         いたあ〜〜〜〜



          ヒサシくん 発見










     でも・・・・

     何故・・・扉が閉まっていたんだろう?exclamation&question

     

     まぁ いいかわーい(嬉しい顔) 見つかったからぴかぴか(新しい)

  

     しかし・・おやじは出掛ける時間に遅れてしてしまいました。バッド(下向き矢印)


  


     

     ハハハそうだね

     ヒサシくんのせいじゃないよ。決定晴れ

     

     ぎりぎりの時間に出かけようとした事が、良くないんだ。ドコモ提供


        
         反省 しきりの


     おやじなのでした。



                   おやじ(テンカ)






        
posted by kawamituki at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒサシクン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

ヒサシくん暁を覚えず





    春眠暁を覚えず・・・

    ヒサシくんに ピッタリ の言葉だぁ〜ひらめきわーい(嬉しい顔)

    
    今朝の、はや〜〜い 朝食のあとレストラン猫

    眠りに就いたひさしくんは・・・眠い(睡眠)
     










    お昼ご飯も食べずに、ぐっすり眠っていました。exclamation&question眠い(睡眠)
   






    流石に・・・

    晩ご飯の時間には起きてきましたが・・その後

    サクラ・ミカン・アンズが食後の大運動会を催しても

    全く関係ないって感じで、再び同じ場所で、眠りに就いたのでした。眠い(睡眠)

  

    あのぉ〜〜〜〜〜〜

    その椅子、おやじの食卓の椅子なんですけど・・・がく〜(落胆した顔)


    などと言っても後の祭りでした。(●^o^●)


    何事にもこだわりがある、ヒサシくんは

    暫くこの椅子を寝床にするようです。わーい(嬉しい顔)


                    おやじ(テンカ)





    
posted by kawamituki at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒサシクン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

WBC優勝 バンザイ






    WBC優勝 バンザイ


    侍JAPAN やりましたねぇ。

    途中はハラハラドキドキしましたが、最後は大団円。

    目茶苦茶、興奮しましたね。

    

    

    以下は

    おやじの興奮がアンズに与えた迷惑行為の証拠写真です。














    アンズが不思議そうな顔で、こっちを見ていた事が

    大変印象的でした。(^。^)y-.。o○



    とにかく、優勝 バンザ〜イ

    途中の拙攻が流れを変えて、韓国が優勢になりそうだったのに

    最後は勝ったんだから、自力はかなり上だったのでしょう。


    ヤッター


                  おやじ(テンカ)






posted by kawamituki at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | アンズチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

停電





    昨夜の事です。

    突然、リビングが停電を起こしました。夜

    その一瞬前には、高い位置から誰かが飛び降りたような

    着地音がしていました。exclamation×2





    そして昼間にはこんな光景が見られました。








     ミカンちゃんとヒサシくんが冷蔵庫の上で

     何か捜しているような・・・猫







     アンズもそこに居たんだぁ猫わーい(嬉しい顔)









     結論


     昨夜の停電は、アンズが冷蔵庫の上で小さな虫を見つけ

     分電盤近辺に飛んでいた虫を捕まえようと、ジャンプして

     飛びつきブレーカーを下ろしたのでしょう。晴れいい気分(温泉)るんるん

     これに、間違いない(●^o^●)




                      おやじ(テンカ)





posted by kawamituki at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | アンズチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

昼寝・☆・亜型




     ジドちゃんグループの昼寝の光景です。るんるん

     みんな気持ち良さそうに寝ていますね。いい気分(温泉)晴れ

     でも・・何か違和感を感じます。exclamation&question







    
    
     コロンちゃんが、この和のなかにいない・・・猫










     いつもは、ジド・コロン・ハク・ジャーンが

     寄り添って、昼寝をしているのですが・・・

     今日は、ジド・ハク・コニーの 

     irregular formation 亜型です。わーい(嬉しい顔)


     何だか春になっていろいろ新しい事が起こりそうな

     そんな予感がしますね。かわいい



                    おやじ(テンカ)




     

2009年03月18日

WBC 侍JAPAN 頑張れ!!





    今日は、いよいよWBCの韓国戦ですね。野球

    おやじとヒサシくんが、エールを送ります。手(チョキ)演劇晴れ


   
    イチロー 選手 塁に出て、足で引っ掻き回せ〜〜新幹線






    ダルビッシュ 有 投手 力まなければ、誰も打てないぞ〜〜パンチ






    村田 だぁ〜〜グッド(上向き矢印)

    この前の借りを返せ〜〜〜決定






    岩村 選手 完全復調 今日は絶好調だぁ〜右斜め上







    川崎 選手 絶好調 グッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)

    ソツのない野球の申し子 野球

    王監督の秘蔵っ子。決定

    今日は絶対、君の力が必要だぁ〜〜〜晴れぴかぴか(新しい)新幹線






    原監督  今日は絶妙な継投で完封だぁ〜〜手(チョキ)




    おやじとヒサシくんが、TVの前で

    念じて神通力をサンディエゴに届けます。

    



    侍 JAPAN  頑張れ!!!









posted by kawamituki at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒサシクン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

ミカンのかばん



    昨日に続いてまたまたミカンちゃんのお話です。晴れ演劇


    ミカンは、生後2カ月弱で我が家に来たのですが、家

    とにかく体が小さかったので、ある程度大きくなるまで

    おやじが付きっきりで育てました。猫わーい(嬉しい顔)

    夜寝る時も一緒で、おやじの体がベッド代わり・・・眠い(睡眠)

    その名残なのでしょう・・・

    今は、鞄・ハンドバッグの上で寝る事が大好きです。いい気分(温泉)かわいいるんるん
 
    






    毎朝、お気に入りの鞄を確保するために・・・ドコモ提供

    しっかり、乗っかっていますが・・・・ドコモポイント

    今日もそろそろ、お母さんのお出かけの時間が近付いて来たようです。車(RV)






    「他の鞄で行ってくれないかなぁ・・・」ひらめきぴかぴか(新しい)




    
    今年で5歳になるのに、まだまだ無邪気で可愛い

        ミカンちゃんです。



                     おやじ(テンカ)






posted by kawamituki at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ミカンチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

み☆か☆ん






       チンチラ3兄妹の末っ子猫演劇

   そして、我が家の猫5女のミカンちゃんです。ぴかぴか(新しい)












      夜眠るときは、必ずおやじの傍にいる三日月夜

          ミカンちゃんです。眠い(睡眠)












        とっても可愛いでしょ!!


                    おやじ(テンカ)






posted by kawamituki at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ミカンチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

兄妹


        ほ ほぉ〜〜〜     


     これは・・・・珍しい光景です。目ひらめき晴れ

     サクラちゃんとヒサシくんが猫

     仲良く電子レンジの上に並んでいますね。ムードexclamation×2







 
     近頃では、毎日のようにお気に入りの場所取り合戦

     繰り返しているのに・・・ドコモポイント演劇イベント

     どんな心境の変化があったのでしょうか。exclamation&question    




  おやじも思わず、デジカメのシャッターを切り続けてしまいました。

     でもでも・・
    
     後からよくよく画像を見ると、

     どことなく、二人の表情が引きつっているように思えて

     一人ほくそ笑むおやじなのでした。わーい(嬉しい顔)手(チョキ)るんるん




posted by kawamituki at 08:47| Comment(1) | TrackBack(0) | サクラチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

