2009年02月26日

クマちゃんの昼寝を邪魔するおやじ







    日当たりの良い、窓際でぐっすり眠っている

    クマちゃんを見ていたら・・・わーい(嬉しい顔)晴れ







    寝顔まで、ブチャイクドコモポイント

    遺跡から出土した土偶みたいな顔(●^o^●) 

    でも・・・・  






    とっても ブス可愛い黒猫スペードクラブ猫

    人懐っこさは、我が家で一番るんるんいい気分(温泉)






    あらららら・・・わーい(嬉しい顔)

    起しちゃった (^。^)y-.。o○演劇雷メンゴ眠い(睡眠)





   

    毎日頑張って、便秘と闘っているクマちゃん。手(チョキ)

   適度な運動をさせてくださいって、獣医さんに言われているけど

   全く運動なんて眼中にない、 クマちゃん。ドコモポイント

   楽しみは、おいしいご飯を食べる事だけだよね。

   
   あれれれ・・・・

   それって、親父と一緒だ。exclamation&question

   それでは・・・・起しちゃったついでにパンチ晴れ


   相部屋の御同輩・・・クマちゃんよ!!!

   さぁて、フンづまりをやっつけるため、

   今日も、浣腸だぁ!!!!!!!!わーい(嬉しい顔)パンチ


                     おやじ(テンカ)





 
posted by kawamituki at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | クマチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

ゴロゴロ♪






    ミカンちゃんの、最近のお気に入りのポーズ演劇晴れ

    仰向けで、ゴロゴロ・・・ゴロゴロ・・・猫かわいい






    しかも、床より高い所で・・ゴロゴロ・・・

    ゴロゴロ・・・するのが大好きです。るんるん













    あぶな〜〜い!!!!

   


        セ〜〜フ (●^o^●)





     
     どうやら・・・寝る前の体操なのかな?わーい(嬉しい顔)

  でも、わざわざ・・高い場所でやらなくてもいいような気がするけど

     まぁ・・仕方ないかわーい(嬉しい顔)晴れ猫ぴかぴか(新しい)

     たいがい儀式は、一段上で行うんだから・・・わーい(嬉しい顔)

     ちょっと、人騒がせなミカンのゴロゴロでした。exclamation×2


                    おやじ(テンカ)





posted by kawamituki at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ミカンチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

ジドの事情






   朝ご飯の後、みんなで日光浴晴れぴかぴか(新しい)

   実にのどかな光景ですかわいいが・・・

   この中で、たったひとり、ジドちゃんだけはみんなと

   事情が違っていたのです。猫パンチ






   さて・・・そのジドちゃんの特殊な事情とは・・・exclamation&question

   この写真で分かりますか?ひらめき






   ハクちゃんとコロンちゃんは、穏やかな顔ですね。いい気分(温泉)





   一見すると、何も変わらず・・・

   いつもと同じですが・・・・

   ジドちゃんは、必死に何かに耐えているのです。ちっ(怒った顔)





   今にも文句が聞こえてきそうです。(*^_^*)



   ジド:「おやじさんさぁ・・あんた分かってるのなら

       写真なんか撮ってないで、何とかしてよ<`〜´>」





   ジド:「前足が攣りそうだよ!!!!」猫あせあせ(飛び散る汗)





   おやじ:「アーア!!そっちに体重を掛けちゃぁダメだよ

        ハクってば・・・」ふらふら








      や・や・やばい

      落っこちるぞ!!!!







    この後、おやじが助けようと手を伸ばした瞬間・・・

         大滑落発生

    さすがに、その現場写真は撮影できませんでした。(●^o^●)
    
    それは、猫命救助を優先したからです。わーい(嬉しい顔)

    

    ジドちゃんは、きっと

    「もっと早く助けろ!!!」って思ってるんだろうな。

    だけど、ジドちゃんの踏んばっている顔がとっても

    面白かったので、ついつい眺めて放置してしまいました。


    ジドちゃん、ごめんなさい(>_<)



                  おやじ(テンカ)




posted by kawamituki at 07:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ジドチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

姉妹





     今日は、非常に珍しい2−SHOTをお見せします。演劇カメラ

     我が家では、ほぼ奇跡に近い確率の2−SHOTです。ぴかぴか(新しい)


     





     階段の上の自由壁の細い所に並んで座っています。決定

     ここは、おやじの部屋の前なので、取り急ぎ古いデジカメで

     撮影しました。

     何故、二人並んでこんな所にいたのか・・・exclamation&question

     







     次の画像の、サクラの表情を見れば、概ね見当がつきますね。ひらめき

     サクラは明らかに、イラッとしているようです。むかっ(怒り)パンチ

     だって、ミカンが邪魔で、そこから降りられないのですから・・・

     たぶん、追いかけっこをしていて、不意にミカンの反撃を

     喰らって上に登って、下から来る敵を迎撃しようと

     構えた瞬間に、おやじが出て来てミカンに隙を与えてしまった

     と 言った ところでしょうか・・・ふらふら




     どんな事があったにしても、ミカンが強くなってきたことは

     おやじにしてみれば、喜ばしいことなのです。わーい(嬉しい顔)

     とりあえず、仲裁に入り、姉妹の喧嘩はおしまいにして頂きました。

     今日もまたまた、ダジャレ終わりで〜〜す。晴れ雨るんるん

     おあとがよろしいようで・・・・・・・ チャンチャン(●^o^●)

                      おやじ(テンカ)




タグ:姉妹
posted by kawamituki at 10:15| Comment(1) | TrackBack(0) | チンチラ3兄妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

続・続・昼寝




  
     昼寝の邪魔をされて、虫の居所が悪いのかな?むかっ(怒り)

     ちょっと、機嫌がよろしくないようだね。わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)







     迂闊なことは言わない方が、いいみたいだね。わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)





           雨雷霧ドコモ提供むかっ(怒り)猫がく〜(落胆した顔)



    ジド:「アンタのむかっ(怒り)この前足が、邪魔なの

        この足が、喉に突き刺さって、痛いの!」











     ジド「どっちが正しいと思う?おやじさんは・・」

    おやじ「ハハハ・・難しいところだね」がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)





    ジド「間違ったこと・・言うと

       この右ストレートが呻りをあげるよ・・

   
   おやじ「お〜〜お!怖いがく〜(落胆した顔)

       ジドちゃん、迫力満点だね。

       ちょっと、牙見せちゃって・・・

       おやじの背中がゾクゾクしちゃうよ。

       だって、今日はタイトルが・・・・・

       続・続・昼寝だからね。」

        チャンチャン(●^o^●)

                     おやじ(テンカ)




posted by kawamituki at 10:42| Comment(1) | TrackBack(0) | ジドチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

続・昼寝






      ジドちゃん、よ〜く眠っているみたい。眠い(睡眠)

      近づくと、眼が覚めちゃうかな・・・目
     






      横に座っちゃおう!!!!猫晴れ





      起しちゃうかもexclamation×2演劇ぴかぴか(新しい)





      ハハハ(*^_^*)

      本当 ぐっすりなのかな?ひらめきるんるん






      あれ!!わーい(嬉しい顔)






      起こされちゃったみたいだね。わーい(嬉しい顔)

      確かに、ハクちゃんの前足がジドちゃんの

      喉元に、突き刺さっていて苦しそう・・(●^o^●)





      

      ハクちゃん、逆切れ・・・パンチ猫




      いやはや・・・・晴れ曇り雨
     
      本当に、ジド・コロン・ハクの絡み合いは

      面白い  (●^o^●)わーい(嬉しい顔)晴れいい気分(温泉)

      迷惑そうなジドちゃんでしたが・・・

      このあとも・・・


                  まだまだ つづく 




posted by kawamituki at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ハクチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

お昼寝






     
    ジドチャン達、気持ち良さそうにお昼寝してますね。晴れるんるんいい気分(温泉)かわいい     







     あれれれれ!!!
     
     ハクちゃんは起きているんだ。exclamation×2
     
     しかも・・コロンちゃんに何か耳打ち???




   

     そこまで耳に近づかなくてもって感じですけど・・・

     それじゃぁ、コロンちゃん、くすぐったいんじゃないの?猫






     あーあ!ひらめきいい気分(温泉)ペロペロしすぎて

     コロンちゃん、完全に起きちゃったね。(^。^)y-.。o○

     でも、 よーく見ると、コロンちゃんの右足は、ハクちゃんを

     抱き枕状態にしていたんだね。わーい(嬉しい顔)

     相変わらず、仲良しさんだねぇ。ムード





     ここで・・・・手(チョキ)演劇NEW

     コロンちゃんの、

     お礼のペロペロ返し。晴れいい気分(温泉)キスマークるんるん





    そしたら・・・・イベント演劇

    またまた、ハクちゃんがペロペロ・・・演劇exclamation×2







    ついでに、ジドかあさんもペロペロ・・・猫ちっ(怒った顔)演劇





    あはははは!!!!!!!ぴかぴか(新しい)

    結局、みんな、起こしてしまいそうだね。

    めんぼくねぇ〜〜 もうしわけねぇ〜〜ちっ(怒った顔)

    おやじが侵入してきたせいだねぇ〜〜がく〜(落胆した顔)

    毎度毎度、不眠症の・・・パンチexclamation×2

    


    お昼寝のお邪魔虫ドコモ提供 おやじドコモポイント  がお届けしました。カラオケ


                   つづく かも・・・





   
タグ:お昼寝
posted by kawamituki at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ハクチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

アンズの体操






     アンズの体操のじかん  で〜す。


    

     ”いち ”




     ” にぃ ”




     ” さん ”





     ” しぃ ”





    ” ごぉ ”





    ” ろく ”





    ” しち ”





    
    ” はち ”
 



    最後は綺麗にぴかぴか(新しい)まあるく満月まとまりました。

    屈伸運動 終わりま〜す。


                   
                   おやじ(テンカ)





タグ:体操
posted by kawamituki at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | アンズチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

見られてた・・・




    先日、知り合いの方から、干し柿のお礼にと

    シュークリーム・ケーキを頂きました。バースデープレゼントるんるん

    夕食後、徐に、冷蔵庫からシュークリームを取り出し

    紅茶をいれてから、ヒサシくんの寝顔をチェック!!!猫

    シメシメ・・・(^。^)y-.。o○

    ぐっすり眠っているようです。わーい(嬉しい顔)






    でも・・・

    冷蔵庫からブツを取り出す時も・・・目






    紅茶を淹れている時も・・・・目猫ひらめき





    
    おやじがでっかい口を開けて、シュークリームを

    食べようとしている時も・・・・exclamation×2



 
    サクラに見られてた〜〜(^v^)

    しかも・・・




    ミカンにまでも、見られてた〜〜(*^_^*)



    仕方がないので、ヒサシくんも起こして

    みんなで、イベント演劇バースデー

    シュークリーム3個・苺ショート2個

    頂いちゃいました。わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

    みんなと言っても、9/10は、おやじが食べちゃいました。わーい(嬉しい顔)喫茶店

    ハハハハハ・・・笑うしかありませ〜〜ん。わーい(嬉しい顔)

    
                  おやじ(テンカ)




    
posted by kawamituki at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | チンチラ3兄妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

サクラの憂鬱






     ここのところ、サクラのお腹の調子が良くありません。

     2〜3日おきに調子を崩してしまいます。バッド(下向き矢印)

     だから、顔つきも元気がなさそうですよね。雨あせあせ(飛び散る汗)







     うつむき加減で、耐えているように見えます。もうやだ〜(悲しい顔)






     さらに、ちょっと怒っているように見えませんか?




     実は・・・相当・・・怒っているんです。むかっ(怒り)


     何故かと言うとドコモ提供ドコモポイントスペードクラブ


     トイレの後に、風呂場で、お尻を洗われてちっ(怒った顔)

     
     ビッチャビチャに濡れてしまうからです。パンチ



     お陰様で・・・おやじの手は傷だらけ(>_<)

     さんざんな目に遭って・・・

     憂鬱なのは、こっちだけど。がく〜(落胆した顔)

     辛いのはサクラだろうから、整腸剤・下痢止めの服用

     ご飯も処方食に変えてみたりしているんだけど・・・

     なかなか良くならないのです。


     何か心因的なことがあるのかな?

     ストレスになるようなこと・・・・


     思い当たるのは、ヒサシくんと小競り合いがちょくちょく
   
     あることと、最近ミカンがやられっ放しではなく、
 
     反撃することと・・・

     アンズのスピードに追いつかないことと・・あっ!

     2階のお気に入りの部屋がシャットアウトになったことって関係あるかな。ひらめき

    
     とりあえず、2階の部屋を開放して様子を見てみよう。

     なんて言ってみたものの、家人の了解は得てないんですよね。ふらふら雨

     いろんな面で締まらない、とっても不安な、おやじなのでした。


                     おやじ(テンカ)



    
posted by kawamituki at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | サクラチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

